クリスマスの夜、サンタさんを待ち伏せ!【デリバード】【プレゼント】

こんばんわもん!
今日は朝から晴れてとってもいいお天気だったもん。でも風が冷たくて本当に寒かったもん・・・

晴れ

今日はクリスマスイブ、治療院は早めに切り上げてみんなとクリスマスパーティをしたもん!
今年のクリスマスは平日って事もあって、そんなに大きなパーティはしないって事になったもん。



とはいいつつも、しっかりと朝からパルたんとシンさんがおでんを用意してくれてたもん!
今年の冬は暖かいもんからなかなかおでんをする事がなかったもん。



だから今日は夜がとっても待ち遠しかったもん!

 

そして、夜になって待ちに待ったおでんパーティ、その後のデザートにみんなでケーキを食べたもん!

 

食べ終わってから僕はポケモンゲーム実況をするために早速準備したもんから、今年のクリスマスは本当に忙しなかったもん(笑)

 

生配信が終わって夜中を回った時間。
ここからが、本当のお楽しみがまっている時間もん!

 

 

チッチ君、今年もサンタさんの精霊さんを呼んでくれてるもんね!

 
 

ちっちっち!
もちろんっち!毎年どんな精霊さんに頼むか本当に迷うっち

 
 

チッチ君はクリスマスになるまで本当に悩んでたよね(笑)
だから、こうして夜中にサンタさんを待ってわくわく出来るのはチッチ君のおかげだよ☆

 
 

明日仕事あるから早く寝たいね・・・・

 
 

シン殿は朝からおでんの仕込みをしていたでござるからな。
それは眠たいでござろう。

拙者も毎年この時間は楽しみでござる。
所で、とりさるモン殿は今年は何を頼んだでござるか?

 
 
僕は、今年は漫画本もん!
鬼滅の刃って漫画を頼んでるもん!
 
 

おほほほ!
ご主人様、願いが叶うといいですね☆

 
 

全身全霊で祈ってるもん!

 

みんなとお話をしながら時間をつぶしていたその時、とっても大きな足音がし始めたもん

 

あれは、なんの音もん???
進撃の巨人に出てくる巨人でも呼んだもん??

 
 

ちっちっち!
そんな物騒なもの呼んだらみんな食べられるっち!

 
 

え、それは呼ぼうと思ったら呼べるって事もんね・・・
じゃあ、あの足音は

 

みんなで家の外に出てみたら、そこにはサンタさんがいたもん(笑)

 

ダイマックスしたポケモン、デリバードもん!!
ダイマックスしてるよりはちょっと小さいけど・・・

 
 

いやはや、なんと、これは大きいでござるなぁ

 
 

わぁ、新しい展開だね。
今年は人ですらないんだね!

やるなぁチッチ君☆

 
 

私より背が高い、並んだら私が小さく見えるからいいね☆

 
 

シンさん、そこ重要もんか・・・・

 
 

おおお、ご主人様。
サンタさんポケモンが投げているボールにプレゼントが入っているようです!

 
 

ポケモンがモンスターボール投げてるってめちゃくちゃもん!
でも、最近ポケモンのゲームやってるもんから地味にうれしいもん☆

 
 

ちっちっち!

ちょっと変わったサンタクロースの精霊を頼んだらこれがきたっち!
足音のせいで周りの家の人達が起きてしまったっち・・・・

 

という事で、今年は巨大化したデリバードがモンスターボールを投げまくって帰っていったもん。
でも、とっても面白かったもん(笑)

周りの家の人たちもデリバードサンタさんにプレゼントもらってたもんからよかったもん!
来年はどんなサンタさんが来るか、楽しみもん☆

ちなみに、モンスターボールの中に入っていたものは

僕→鬼滅の刃のまんが全巻

チッチ君→漢方の本

パルたん→災害の時用の発電機

シンさん→いろんなカレーのレシピ

もぐっさん→ウォーキングデッドシーズン10のDVD

ハリソン君→ブーツ

だったもん。

おわり
なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!