ポケモンソードシールドゲーム実況!#1~5【ポケモン】【剣盾】【配信】

こんにちわもん☆
今年の11/15日にポケモンソードシールド【剣盾】が発売されたもん!
今はストーリーモードを生放送で配信しながら進めているもん。

そしてゲームの進捗状況を1~5回分までHPでまとめておこうと思うもん!

#1ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

11/15日発売日に合わせてソフトの事前予約をしていたもん。
そして、発売日に記念すべき第一回の配信をすることが出来たもん☆

全くポケモンのゲームをやったことがなかったもんから、分からないことだらけのスタートだったもん。
何をするゲームかもわからずにはじめたもん(笑)

#2まどろみの森!ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

第二回目はまどろみの森からスタートしたもん。
第二回目のポケモンは相棒のポケモンを手に入れた回だったもん。

僕達は草ポケモンのサルノリを選んで冒険の旅に出たもん!でも、攻略サイトのお勧めは水ポケモンだったもん(笑)

#3ポケモン博士マグノリアさんとの出会い。ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

第三回ポケモン生放送は、ハリス先生が僕の代わりにゲームを進めてくれたもん!
たまに僕が配信出来ない時に手助けしてくれる鍼灸治療の精霊さんもん(笑)

ハリス先生もポケモンの事は良く分かっていないもんから、わからないまま進めていたもん

#4初めてのジムバトルinエンジンシティ。ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

第四回目もハリス先生が僕の代わりにポケモンゲーム実況を進めてくれたもん。
ハリス先生は独特なテンションでゲーム実況を進めているもん(笑)

真剣なのかふざけているのか良く分からない時があって面白かったもん(笑)
あまり生放送に登場する事がないからよく分かっていなかったけど、少し天然なのかもしれないもん。

#5 水バッチをゲットする。ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

今回もハリス先生が僕に代わって生放送をしてくれたもん!
この回は水バッチをとる為の回だったもん!
そしてエレズンというポケモンを厳選したもんけど、ハリス先生はエレズンの事をエレジーってずっと言ってたもん(笑)

以上、ポケモンゲーム実況1-5回分の放送だったもん。
続きのまとめもまた出していくもん☆

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!