ドラマを見返した!【半沢直樹】『第1話から10話まで』全話振り返り!すべては土下座で始まった。名台詞【倍返しだ!】はどこで出た?!2013年度版内容を忘れてしまった人は必見、フルバージョンあらすじを思い出そう【池井戸潤】

最近コロナの影響でお家時間が増えているもん。お家で出来る事といえばドラマを見たりアニメを見たりっていう事になるもんね☆
と言う事で、僕もドラマを見てみようと思ったもん!

今年4月から半沢直樹の第二シーズンが始まると言う事で、おさらいもかねて前回シリーズを見直してみたらとっても面白かったもん!
今回は2013年版の半沢直樹を見逃した方、そして忘れてしまった方に振り返りダイジェストを作ってみたもん!

面白さが伝わるといいなと思って作ったもん☆みんな見てもん!

半沢直樹全話再生リスト

【半沢直樹 第1話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第2話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第3話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第4話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第5話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第6話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第7話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第8話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 第9話 全部振り返りダイジェスト】

【半沢直樹 最終話 全部振り返りダイジェスト】

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!