今後の生放送に関するお知らせ!

 

チッチ君、生放送に関してお知らせがあるっていうお話、どういうこともん?

 
 

ちっちっち!
実は来年にかけて俺っちたちの治療院に大きな変化が来るっち。おれっち達はそれに備えるために、一旦生放送をお休みする必要があるって事っち!

 
 

ええ??そうだったもん?せっかく毎日頑張って生放送をして、一杯仲良しさんも出来てきているのに・・

 
 

何と!
そのような大きな事が進んでいたでござるか。驚きでござる。

 
 

一体何があるね?びっくりしたよ

 
 

なんだろう、なんだろう??

 
 

左様でございましたか。それではチッチ様。どういう変化があるのでしょうか?

 
 

ちっちっち!
まずは何が起こるのかと言う事から説明するっち。
それは、俺っちたちの治療院に新しい仲間がやってくる予定っち!

 

生放送をお休みするのはとりさるモンの治療院に新しい仲間が増える為

 

新しい仲間が増えるって事もんね!ますますにぎやかになっていい事もん!

 
 

左様でございます☆しかしチッチ様、新しい仲間が増える事でなぜ休む必要があるのでしょうか?

 
 

やってくるのは、精霊の赤ちゃんだからっち!

これから何かの精霊になっていく精霊の赤ちゃんを俺っち達の治療院で育てていく事になったっち!
だから、しばらくはみんなで協力して育てないといけないっちから、時間と体力がいる生放送は休まないといけないっち

 

新しい仲間とは【精霊の赤ちゃん】

 

ええ!びっくりもん!精霊の赤ちゃんを育てるって、いきなり過ぎるもん!

 
 

本当びっくりよ!いろいろ用意しないといけないね。赤ちゃん用のごはんの作り方、考えないといけないね。

 
 

わぁ、驚いたけど、僕はいいと思うよ☆本を読んであげなきゃだね!どうしようかな~、本当は恐ろしいグリム童話とかきっと面白いと思うな

 
 

もぐっさん様、そこは普通のグリム童話を読み聞かせてください!

 
 
うむ、まずは素振りでござるな。赤子の時から鍛錬すればきっと強き侍になるでござる!
 
 
素振りよりも先に首を座らせることが先っち!
本当に、大丈夫っちか?このメンバーで。

と言う事で、来年起こる大きな変化というのは、この治療院で子育てしながら仕事をこなさないといけなくなったって事っち!
そして、とりさるモンは率先して子育てに参加しないといけないっち

このミッションは、ここにいるメンバーがそれぞれ精霊として成長するために与えられたミッションになるっち!
 
 
ええええ!僕がもん?
そもそも、だれがそんなミッションを出してきたもん?
 
 

天界にいる精霊のボスが出して来たっち。
そろそろとりさるモンも精霊として成長しないといけないって事っち。

 
 

左様でございましたか。それであれば仕方ありませんね。
ご主人様の成長の為であれば通らないといけない道。

ご主人様、私共もしっかりサポートさせていただきますので、昼も夜も目を離さずしっかりと子育てに専念してください☆

 
 

ええええ、いろいろ不安もん、そもそもどうやって子育てするのかとか

 
 

そこは、もうみんなで調べながらやるしかないっちな・・・

 
 
大丈夫だよ☆僕が沢山、本を読んであげる!部屋にある本で面白そうなのを探しとくね!
呪怨とかいいかな・・
 
 

それ絶対怖いやつもんね??

 
 

拙者は、高い高いをするでござる!今から米俵をなるべく高く投げられるようにトレーニングしとくでござるよ!

 
 

投げ飛ばしたら絶対だめだと思うもん!

 
 

私は、辛さ控えめの料理を研究するよ!

 
 
まずは粉ミルクもん!

うーん今から不安しかないもん・・
 
 

とにかく!
精霊の赤ちゃんを引き受ける事になったのはもう決まりっち!

早急に受け入れ体制を作って、みんなで協力して育て上げるっち!
来年の頭にはやってくるっちから、とりさるモンはしっかりと子育ての勉強もするっちよ!

 
 
おほほほほほ!人生というのは何があるか分かりませんね☆
皆様、こうなったら子育てを楽しんでいくしかありません。
力を合わせて頑張りましょう
 

結論 生放送をしばらくお休みする事になりました

 

と言う事で、精霊の赤ちゃんを治療院のみんなと一緒に育てる事になったもん!

だから、しばらく17とユーチューブの生放送はお休みするもん!
出来るだけ早く復帰したいと思うもんけど、いつくらいになるのかはまだ分からないもん。

ツイッターは変わらず投稿は続けると思うからよろしくもん☆

もしかして少し余裕があれば短い時間で生放送をしたりするかもしれないからその時は見に来てもん!

後、ハリス先生が代わってユーチューブは動画に出たり生放送をしたりするかもしれないもん☆彡
その時はまたよろしくもん!

僕達の子育て、応援してもん!


 

Follow me!