ポケモンソードシールドゲーム実況!#6~10【ポケモン】【剣盾】【配信】

こんにちわもん!
最近ポケモンソードシールドを生放送しているもん。
放送の内容について6回目から10回目までまとめてHPに残しておくもん!

ポケモンソードシールド生放送、1回目から5回目までのまとめ

#6 ミミッキュ確定出現条件出た!攻略情報と炎バッチを取りに行く。ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

この日は、ポケモンのミミッキュについて、確定出現情報を簡単に伝えて始まったもん!
今回のゲームの目的は炎のバッチをとる事もん!

#7 格闘バッチを取りに行く。ポケットモンスター(ソード)【剣盾】を初見プレイ!【ポケモン】【発売日】【攻略】

格闘バッチをとりに行ったポケモン配信7回目の放送。この日は僕に代わりハリス先生が担当してくれたもん!
なんで代わってもらったかは、わすれたもん!
配信を見てもらえれば分かるもんけど、結構ボロボロにやられてしまったもん。
さて、先が思いやられる事になったもん(笑)

#8 ポケモンソード・シールド、格闘バッチにチャレンジするもん!【ポケットモンスター】【ゲーム実況】【ポケモン】

前回、格闘バッチをとりに行こうとして失敗したもんから、今回は修行をし直して再出発もん!
惨敗したのを取り戻せるか?という回だったもん

#9 ポケモンソード・シールド、フェアリーバッチにチャレンジするもん!【ポケットモンスター】【ゲーム実況】【ポケモン】

フェアリーバッチをとりに行く回だったもん!
ジムリーダーは元気なおばあちゃんだったもん(笑)

そしてだんだんとレベルの高いポケモンを捕まえる事が出来て仲間も増えてきたもん。

#10 ポケモンソード・シールド、岩バッチにチャレンジするもん!【ポケットモンスター】【ゲーム実況】【ポケモン】

岩バッチをとりに行く放送回だったもん!
ジムチャレンジが砂のフィールドで、落とし穴をよけながら進んでいくステージだったもん。とっても難しくて思い出深いところだったもん(笑)

と言う事で、10回目までの生放送まとめだったもん!
終盤に来るにしたがって僕のポケモンも強力になってきたもん。
さて、ここから一気にラストまで行く事になるもん!

おわり
なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!