#4マイクラゲーム実況!洞窟探検、何がでるかな??【マインクラフト】【ゲーム実況】【初心者】【洞窟】

2019/10/10にマインクラフトゲーム実況をしたもん。
その時の事をざっくりとまとめたもん☆

マイクラゲーム実況!洞窟探検何がでるかな??

  • 僕の代わりにハリス先生がマイクラゲーム実況で洞くつ探検の続きを冒険した
  • 前回のマイクラゲーム実況で出来なかった初の洞くつ探検に挑戦
  • 洞窟の中には敵と沢山のお宝が眠っていた!
  • 探検の結果は・・・・・

僕の代わりにハリス先生がマイクラゲーム実況で洞くつ探検の続きを冒険した

いつもは土曜日に僕がゲーム実況をするもんけど、この日は鍼灸治療の精霊『風嶺鍼栖』(かざみねはりす)先生が僕の代わりにゲーム実況をしたもん!
特に理由はなかったもんけど、実はハリス先生がマイクラのお手伝いをしていてくれたもん。発見した村を柵で囲ったり、動物さんを飼ったり、小麦を育てだりする地道な作業をずっとハリス先生がやっていたもん。

そうした村の開発をしている時に、村の中に洞くつの入り口がある事を発見したのがハリス先生だったもん。

せっかく洞くつがあったからここを冒険している所をみんなに見せたいって話になって、ハリス先生が冒険する事になったもん(笑)

前回のマイクラゲーム実況で出来なかった初の洞くつ探検に挑戦

前回のマイクラゲーム実況【#3マインクラフトゲーム実況初めての洞くつ探検】で洞くつを発見したもんけど、結局短い洞くつだったもん。だから本格的な洞くつ探検が出来なかったもん。

でも今回ハリス先生が見つけた洞くつはとっても大きくて、大冒険が出来そうな洞くつだったもん。
しっかりと鉄の装備を身に着けて、食料を沢山持って、つるはしももって洞くつに挑んだもん

洞窟の中には敵と沢山のお宝が眠っていた!

洞くつを実際探検してみると、本当に大きくて、そして沢山の見たこともないお宝が沢山眠っていたもん!
お宝は【金】【ラピスラズリ】【レッドストーン】【鉄鉱石】が沢山あったもん。

でも、敵もいっぱいいて、ハリス先生は向かってくる敵を倒しながら洞くつの奥深くまで冒険して行ったもん!

マインクラフト洞くつ探検の結果は・・・・

ハリス先生は1時間近くマイクラ洞くつ探検をしたもん。そして、最後は衝撃的な結果に終わったもん!!
これは僕も見ていたもんけど、手に汗握る展開だったもん。

是非、マインクラフト洞くつ探検の様子を動画でみてもん(笑)

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!