#5(悲報)マインクラフトゲーム実況!洞窟探検リベンジ!しかし悲劇が・・・【マイクラ】【ゲーム実況】

こんにちわもん!
ハリス先生のゲーム実況!先週に引き続きハリス先生がマインクラフトゲーム実況をしたもん。

ハリス先生のマインクラフト、ざっくりまとめると

  • 先週は悲劇に見舞われ、全てを失って終わった。そのリベンジ探検を行う
  • 洞窟の中で掘り残した財宝をいくつか見つけた
  • 先週以上の悲劇がハリス先生を襲った!

先週は悲劇に見舞われ、全てを失って終わった。そのリベンジ探検を行う

先週のハリス先生のマインクラフトゲーム実況!で最後は無一文になって終わってしまったもん(笑)
まさかあんな展開になるなんて・・・・

と言う事で今回はそのリベンジ探検をすることになったもん。
でももう洞窟の中は分かっているもんからそんなに心配な事もなく、順調に進んでいけるはずだったもん・・・・

洞窟の中で掘り残した財宝をいくつか見つけた

前回、奥深く潜る事に集中していたハリス先生。でも横穴や行っていない場所があって、今回の洞くつ探検ではそういう所にも探検にいっていたもん。

色々とまだとっていない財宝や素材があって前回ほどじゃないけど沢山収穫はあったもん!

先週以上の悲劇がハリス先生を襲った!

ハリス先生が洞くつを探検して、レッドストーンやダイヤ、ラピスラズリのお宝を見つけて喜んでいた時、実は大変な事が起きていたもん!
今回の悲劇はある意味前回以上の悲劇になったもん(笑)
どんな状態にあったのかは、見ればすぐに分かるもん(笑)

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!