2016/08/20 大雨と照る照る坊主!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は雨のち晴れ、時々大雨だったもん

あじさい雨

お休みだったもんけど、雨がひどすぎて外に出られなかったもんヽ(●゚´ω`゚●)ノ゚。

だから皆でテルテル坊主を作って、飾る事にしたもん☆

ハリソン君と、チッチ君と、お菓子をボリボリ食べながら作ったもんヾ(=^ω^=)ノ

ポテトチップ

ハリソン君
『この食べ物はなかなか癖になるでござるな。なんという名前でござるか』

チッチ君
『ハリソン君、それはポテトチップっていうっち。たまに食べるとおいしいっち』

ハリソン君
『これは美味でござる!ぽてとちっち最高でござるよ』

チッチ君
『ちっちっち、ポテトチップっちよ』

ハリソン君
『これは失礼したでござる、ぽてっとチッチでござるな!』

チッチ君
『それじゃ半分悪口っち!ぽてっとしてるのはとりさるモンっち

 

さりげなく僕の悪口をチッチ君にいわれたもん・・・・・・
という事で、楽しく?テルテル坊主を作ったもん!テルテル坊主さんの名前は、ポテット君にするもん☆

ポテット君をつるしたもんけど、雨の中で気持ちよさそうにしていたもんヽ(=´ω`=)ノ

雨縁側

ポテット君をつるした後は、しっかりお天気になってくれたもん!

おわり
とりさるもん正面

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す