2016/07/24 ポケモンGOを始めたもん【とりさるモンの日記】

今日の医世界の天気は晴れ、少し涼しい1日だったもん

今日は人間世界で話題のポケモンGOを僕もやってみることにしたもん

患者さんとお話しをしていてもポケモンのお話しばかりで、何を言っているのかわからないからもん。

だから、僕もポケモンGOをやることにしたもん!これで僕もトレーナーさんの仲間入りもん☆

 

という事で、さっそくダウンロードをして、ゲーム開始もん!

さっそくピカチュウを最初に手に入れる裏技があるってお話を、患者さんから手に入れたもんヽ(´∞`)ノ

ピカチュウ

ピカチュウかわいいもん☆

さっそく、僕の町をうろうろしていたら、いろいろなモンスターを拾ったもん☆

カイロス ヒトカゲ ゼニガメ

皆と力を合わせて、ポケモンマスターになるもん☆

それにしても、僕も精霊もんから、ポケモンと似たようなものかも知れないもん。

なんだか僕と似てないもん?

おわり

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す