2019/10/03お誕生日会をしたもん☆【とりさるモンの思い出日記】

今日の医世界の天気は曇り、久しぶりにお天気が悪くて風も強かったもん!

曇りの空

今日10/03日は僕のお誕生日もん!知らない人もいるかもしれないもんけど、僕はこう見えて103歳もん。

そして、毎年103歳を繰り返しているもん(笑)今年もまた、一つ年を繰り返したもん☆

去年までも毎年みんなにお誕生日を祝ってもらっていたもん。少しずつ、治療院の仲間が増えてお誕生日とクリスマスのパーティーがにぎやかになって行ったのを覚えているもん。

今までのお誕生日会の様子

2016/10/03 僕のお誕生日!【とりさるモンの思い出写真日記】

2017/10/03 お誕生日にテーマソングをもらったもん☆配信は12/24日もん!

2018/10/07 遅れてきた僕の誕生日パーティもん【とりさるモンの思い出日記】

 

そういえば、最初の年はシンさんとハリソン君しかいなかったもんね。
まだパルたんやもぐっさんはいなかったもん!

 
 

僕はその次の年のお誕生日会から参加したんだよね!
最初のパーティから参加したかったなぁ

 
 

おほほほ!
左様でございますね。その頃はまだ私めは製造されていませんでした。

最初のお誕生日会には参加できませんでしたが、こうして今は参加できています事、うれしく思います☆

 
 

ちっちっち!

みんなが来てくれてとってもにぎやかになったっち。そして、今年は何故かいろんな精霊さんが来てくれているっち!

 
幽霊の玲子さん

お久しぶりです、とりさるモンさん。派遣幽霊の フーリヘーエカハウナエレ玲子 でございます。
去年は夏と、そしてハロウィンの際はお世話になりました。

 

ああああ!
出たもん!!去年神社で肝試しした時に出てきた幽霊さんもん!!!!
お誕生日に出てくるなんて、びっくりするもん・・・・・

 

2018/08/14  みんなで肝試しをしたもん☆【とりさるモンの思い出日記】

幽霊の玲子さん

びっくりさせてごめんなさい。シンちゃんにお呼ばれしてきちゃいました。
そして、私の名前は幽霊さんではなくて、 フーリヘーエカハウナエレ玲子 、でございます。

ちゃんと名前を呼んでください。じゃないと

呪いますよ?

嘘ですけど・・

 

もう、名前は玲子さんでいいもん!(名前が呼びにくいとか言ったら呪われそうもん・・・)

え、シンさんと友達だったもん?びっくりもん、シンさんいろんな人と携帯の番号交換してるもん。
確か、ニワトリ運輸さんとも電話番号交換していたもん・・・・

 
ニワトリ運輸

ども!
毎度お世話になっています!

 

ええええ!
ニワトリ運輸さんがなんでいるもん?

 
 

玲子ちゃん、ニワトリさんごくろ様ね!
とりさるモン先生の誕生日会、沢山精霊いたほうが盛り上がる思って、みんな呼んだよ☆

 
 

おお、今年のお誕生日会は賑やかでござるな!
良かったでござるな、とりさるモン殿!

 
 

まさか、俺っちの『お取り寄せ』能力以外でニワトリ運輸がこうも頻繁に出てくるとは思わなかったっち・・・・
(去年の夏の虫捕りゲームで出てきたっち)

 
 

あははは!
ニワトリさん、相変わらず緑だねぇ☆

もう、ずっとその外見なのかなぁ(笑)精霊さんだし、その外見でも許されるよね!逆に見た目もインパクト大だよ

 
ニワトリ運輸

ええ!
勘弁してくださいよ、僕もずっと緑のままじゃ悲しいっす!!
いつか外見を貰える日が来るって信じてますからね!

幽霊の玲子さん

レゴで作られているみたいで 緑のままでも素敵ですよ。

 

幽霊がレゴを慰めているって、不思議な光景っち・・・・・

 
 

どっちでもいいもんけど、窓の外にもなんだかいっぱいいるもん・・・
あれは何もん??ていうか、去年ハロウィンの時にいた精霊さんたちもん!!

にぎやかにもほどがあるもん(;^ω^)あれもシンさんが呼んだもん?

 
 

あっは!
来てくれたんだ☆あの精霊さん達は、僕が呼んだんだ!
きっとお化けがいたほうがもりあがるかなって☆

玲子さんも来てるから呼んでよかった☆

 
 

おおお、何やら庭から覗いているでござるな!!!
ケーキをお裾分けしてくるでござる☆

 
 

今年の誕生日会は一体どうなっているもん・・・・

 
鍼灸治療の精霊ハリス

こんにちわ!とりさるモンさん。この間の収録はお疲れさまでした。
今日はお誕生日おめでとうございます。

鍼灸治療の精霊ハリス全身茶色服
 

あ!ハリス先生!
そうそう、最近ハリス先生とは治療日記で一緒に動画撮っているもん。

何気にまあまあ一緒に居るもんね☆結構勝手にうちに来ているもんから、呼ぶのすっかり忘れてたもん・・・

 
 

俺っちが呼んんどいたっち!
いつもとりさるモンと一緒にお疲れさまっち

 
鍼灸治療の精霊ハリス

チッチ君もどうもこんにちわ。
ひどいな、とりさるモン先生(笑)忘れられているなんて。

近所で同じ仕事している仲間で、よくここの治療院にも遊びに来て、動画までとっている仲なのに・・・

 

ごめんもん!!!今度は僕の溜めているへそくりお菓子あげるもん!今日もケーキ食べて帰ってもん

(ハリス先生意外と根に持ってるもん)

 
鍼灸治療の精霊ハリス

いえいえ、お気遣いなく。
そして、今日は僕の助手もつれてきました。

焔ひまりさんです。

鍼灸助手焔ひまり笑顔
鍼灸助手焔ひまり

こんにちわ☆今日はハリス先生について来ちゃいました。
とりさるモン先生103歳おめでとうございます!

 

ありがとうもん!
確か、前にクイズ大会の生放送した時にちらっと見た気がするもん☆
これからよろしくもん!

 
 

さらっと新キャラ連れてきたっち・・・

 
 

あははは、にぎやかなのはいい事だね☆

 

と言う事で

とりさるモン!今年もお誕生日、おめでとう!

お誕生日パーティーの様子

おわり

名前鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!