2017/10/03 お誕生日にテーマソングをもらったもん☆配信は12/24日もん!

医世界の今日の天気は晴れ、10/03日は僕の誕生日もん!

秋の晴れ

昼間は治療院があったもんからお仕事をして、夜に誕生日パーティーをしたもん☆
去年はハリソン君とシンさんとチッチ君にお祝いしてもらったもんけど、今年はパルたんともぐっさんも加わってお誕生日会をしたもん!

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『やったもん!去年に続いて大きなケーキもん☆これでジオンはあと10年は戦えるもんヾ(=^ω^=)ノ』

チッチ君
『ジオンってなにっち。じゃあへそくりお菓子もプリンもケーキも10年間もういらないっちな☆』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『そういうことじゃないもん!へそくりのお菓子も、プリンもこれからしっかり食べるもん!10年も食べられないなんて死んでしまうもんヾ(・ω・;)』

中国鍼の精霊シンさん
『とりさるモン先生からお菓子とったら何も残らないよ(笑)
そして、ケーキ喜んでもらえてよかた☆パルたんと一緒につくたよ、いい出来ね!プレゼントも用意したね。受け取るよろし!』

電気治療器の精霊パルたん
『私めもご用意いたしました、欲しがっていたゲームをプレゼントいたします♪おめでとうございます』

お灸の精霊もぐっさん
『僕からは漫画全巻セット、一緒に日向ぼっこしながら読もうね☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『お誕生日おめでとうでござる!拙者はとりさるモン殿が欲しがっていたアニメのでぃーぶでぃーを取り寄せたでござるよ!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『みんな、ありがとうもん!これで僕は明日くらいまでは戦えるもん!』

中国鍼の精霊シンさん
『もう10年いわない(笑)
チッチ君先生は何か用意したか?』

チッチ君
『ちっちっち!俺っちはみんなとちょっと違ったものを用意したっち。』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『何もん???気になるもん、早くちょうだいもん!』

チッチ君
『俺っちからは、

とりさるモンの治療院のテーマソングをプレゼントするっち!

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『テーマソングもん???僕たちの曲が出来るもん????』

中国鍼の精霊シンさん
『さすがチッチ君先生、歌もおとりよせする、すごいね☆』

電気治療器の精霊パルたん
『テーマソングが出来るとは、すごいことでございます!』

お灸の精霊もぐっさん
『万歳だね!!!』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『テーマソングって美味しいでござるか?』

チッチ君
『ハリソン君、食べ物じゃなくて、歌っち・・・・』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『うれしいもん☆僕たちの治療院がもっと賑やかになるもん☆さっそく聞かせてもん!!』

チッチ君
『ちっちっち!配信はまだっち!本格配信は12/24日にするっち!今日はその発表だけするっち☆楽しみにしておくっち。』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『完成したのはいつ聞けるもん????配信まで聞けないもん??

 

チッチ君
『配信の前に曲の発表はされるはずっち!その時に聞けるっちよ。曲名は

響け!Energy(エナジー)☆

っち!』

という事で、僕たちの曲が出来るもん!!!!

もう曲はだいたい仕上がってるみたいもんヾ(=^ω^=)ノ万歳もん☆

僕のお誕生日にサプライズプレゼントをもらえたもん☆チッチ君はやっぱりすごいもん!
とっても完成と配信が楽しみもん☆かっこいい歌がいいもん☆みんな、楽しみにしててもん☆沢山の人にダウンロードして欲しいもん☆

今年の誕生日は皆からいろいろ祝ってもらえてとっても楽しかったもん!

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!