2016/07/10 カフェで男は黙って【とりさるモンの日記】

今日の医世界の天気は晴れ、久しぶりの晴れ間になったもん☆

今日は午前中に患者さんを治療してから、午後はハリソン君とチッチ君と近所にあるカフェに行っておしゃべりしてきたもん。
カフェでバイトをしているりんちゃんが、僕たちの治療院にお体のメンテナンスに来てくれているもん☆

今日も相変わらずハリソン君は、ホットの日本茶を頼んでズルズル飲んでいたもん。
カフェに来て、日本茶を頼むハリソン君も面白いもんけど、狼さんなのに猫舌でチビチビ飲んでる姿が面白かったもん(=`・ω・´)∩
日本の鍼の精霊鍼尊(ハリソン)君 
ハリソン正面コピーライト済み
チッチ君  

チッチデフォルト600500コピーライト

 

チッチ君
ハリソン君、猫舌なら無理してホットを頼まなくてもいいっち

ハリソン君
男は黙って【ほっと】でござる!

っていいながら、チビチビいつもハリソン君お茶を飲んでるもん☆
ちなみにチッチ君はいつも顔を真っ白にしながら、コップに顔を突っ込んで冷たいミルクを飲んでるもん。

りんちゃん
チッチ君先生、無理してコップに頭をつっこんで飲まなくても、ストローもあるんだよヽ(・●_・`。)

チッチ君
チッチッチ、俺っちはそんなお子様みたいな飲み方はしないっち!俺っちは黙って直飲みっち!

面白いから、僕は黙って二人を見守るもん

おしまい
鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるもん

Follow me!

コメントを残す