人は連続不眠は何時間耐えられる?都市伝説的雑学クイズ!【厳選】【不思議】【科学】

人は連続不眠は何時間耐えられる?都市伝説的雑学クイズ!

2019/10/12日土曜日に都市伝説的雑談クイズをしたもん☆

世の中にある不思議な事や、今では出来ない闇の実験等、普段触れない事件やニュースをクイズにしてみんなに紹介していくもん!

都市伝説的雑学クイズ、ざっくりと内容を説明すると

  • ヨーグルトを食べるのは朝がいいのか、夜がいいのか?
  • 集団神隠し事件、一晩で消えてしまった人たちがいる。さてその人数とは?
  • 危険すぎてギネスから消えた実験その名は『不眠実験』、さて、その不眠実験の最高記録は何時間?
  • 人は無関心にされるとどうなる?過去にあったネグレクト実験。その結果は・・
  • 初詣はいつの時代から始まったのか

ヨーグルトを食べるのは朝がいいのか、夜がいいのか?

さてさて、日本人は大好きヨーグルト。健康には欠かせないたべものもんね。
ではこのヨーグルトは食べるタイミング、いつがいいのでしょうか?

というシンプルな問題もん。生放送ではその答えと、解説をみんなに紹介しているもん!

集団神隠し事件、一晩で消えてしまった人たちがいる。さてその人数とは?

神隠し、突然人がいなくなる現象もん。世界にはいろいろな神隠し事件があって、その一つを紹介する問題もん。
消えてしまった人たちは一体どこにいってしまうのか、気になるところもん!

さて今回紹介する神隠し事件。同時に何人がいなくなったのかな?
生放送ではその人数と、不思議なお話を紹介しているもん。

危険すぎてギネスから消えた実験その名は『不眠実験』、さて、その不眠実験の最高記録は何時間?

僕達治療をする人はいっつも患者さんに言っているもん。ちゃんと寝てくださいって。
寝る事はとっても大切だってチッチ君もいつも言っているもん。その寝る事とは反対の不眠を実験した人たちがいるもん。

命知らずな不眠実験、さて何時間寝ずにいたのかな?
その結果と、そして実験の恐ろしさを生放送でお伝えしているもん!

人は無関心にされるとどうなる?過去にあったネグレクト実験。その結果は・・

ネグレクトって聞いたことあるもん?子供に関心を向けなくなる虐待の一種らしいもん。
最近子供を虐待するニュースもよく聞くもんね。そんなネグレクトを意図的にやって、子供がどういう風に育つのかを実験した人達が過去にいたもん。
絶対許せない実験もんけど、その実験の結果と顛末を生放送でお伝えしているもん!

初詣はいつの時代から始まったのか

さてさて、夏も終わって残すはクリスマスとお正月もん。お正月には初詣をする、日本人はよくやる風習もん。
でも、この初詣。いつから始まったのか?そしてその理由は?

そうした初詣の始まった時代と、その背景を生放送でお伝えしているもん!意外な結果で驚くもん(笑)

今回の都市伝説的雑学クイズは以上五つの問題とお話を紹介したもん!

でも、ここで紹介した情報はあくまで都市伝説もん。

信じるか信じないかはあなた次第もん!

 

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!