【すーぱーぬこになれんかった】をビートセイバーで斬ってみた【ビートセイバー】【ゲーム実況】【beatsaber】

【すーぱーぬこになれんかった】をビートセイバーで斬ってみた

久しぶりにVRゲーム、ビートセイバーを使って遊んでみたもん!
今回はボカロPのまふまふさんが作った『すーぱーぬこになれんかった』を斬ってみたもん☆

この曲とっても好きで、ビートセイバーでプレイしたくてたまらなかったもん!
最近やっと誰がが作ってくれたみたいで、頑張って遊んでみたもん(笑)

とってもテンポが速くて程よく難しかったもん☆

すーぱーぬこになれんかった(歌詞)

やっぱりぬこになれんかった

 

〜キャットショッピング〜
「もしかすると、生まれる世界を間違えたのかもしれない。」
そんな貴方に!いつでもぬこになれる新商品をご紹k…

 

寄せる人波 葉っぱホレホレ
どっかに隠れてやり過ごし隊
人の目に触れたくない

 

理想の大人になったつもりが
きっと見世物の傷増やして 道をそれ
気づけばこんなポンコツになっていた

 

ぬこになりたきゃ手を叩け はい!
ぬこになりたきゃ手を叩け はい!
君になりたいにゃ!

 

(にゃにゃにゃ)
にゃーっと戦いて走り出せ
金輪際知りたくない世の身勝手に
愛も希望も七転び よろけて八転び
(にゃ)食わぬ顔をして
大人の事情ならどっかに放っぽって
今日の寝床と明日の朝ごはんを探しま(しょ)
やっぱりぬこになれんかいにゃ?(な?)

 

血統 生い立ち その他もろもろ
そんな紙ペラが値踏みをした
ふざけるな ふざけるな

 

あっちの公園 ペット売り場に
地球の裏側 古今東西
君はいない 君は君以外にはいないんですよ!

 

ぬこになりたきゃ手を叩け はい!
ぬこになりたきゃ手を叩け はい!
何でもするから!

 

(にゃにゃにゃ)
にゃーっと丸まって潜り込め
人の寝静まる夢の隙間
(にゃん)と素敵な物語
こそこそつまみ食い
お叱りは専門外
受付中止の永年休業中
まばたきの隙を見て あくびをかましましょう
やっぱりぬこになれんかいにゃ?

 

あっちへ行こう こっちへ行こう
どこへ行こうとボクの未来
邪魔をするなら容赦はできないなあ
爪立ててやる!

 

にゃんちゃって♪



にゃーっと戦いて走り出せ
金輪際知りたくない世の身勝手に
愛も希望も七転び よろけて八転び
(にゃ)食わぬ顔をして
大人の事情ならどっかに放っぽって
今日の寝床と明日の朝ごはんを探しま(しょ)
こんな世界とおさらばして
やっぱりぬこになれんかいにゃ? (な?)

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!