2016/11/2  ついてない朝もん!【とりさるモンの日記】

今日の医世界の天気は晴れ後曇り、すごく寒い1日だったもんヾ(・ω・;)

朝イメージ画像加工
今日は朝から僕のアニメを録り貯めていたHDレコーダーが壊れてしまったもん。
なんとかDVDは動くみたいもん・・・・・

お陰で見るのを楽しみにしていたアニメが全部パーもん!

でも実は僕もショックを受けていたもんけど、チッチ君も真っ白になっているもん。
チッチ君が録り貯めていた、アニマルプラネットっていう動物の番組も全部消えてしまったからもん

とりあえず、せっかくの休みなのにとても良くない始まりだったもんヽ(=´ω`=)ノ
だから、午後は気を取り直してガンプラを作ることにしたもん☆

ガンプラはニャー専用ジャクもん☆ガンムダのライバルのロボットもん。真っ赤な色がとってもカッコいいもん☆
1日かけてニャー専用ジャクを作ったもん。アニメはなくなったもんけど、ガンプラコレクションが一つ増えて満足もんヽ(=´ω`=)ノ
絵を描いたもんから見せるもん☆

%e3%83%8b%e3%83%a3%e3%83%bc%e5%b0%82%e7%94%a8%e4%bf%ae%e6%ad%a3

ガンプラを作り終えて一息入れていたら、なんだかハリソン君とシンさんとチッチ君で盛り上がっていたもん。
覗きに行くと、テレビでネコさんが沢山いる島のDVDを見ていたもん。

シンさんとハリソン君がチッチ君のためにDVDを買ってきたみたいもん。
なんだかチッチ君は幸せそうだったもん☆ヾ(=^ω^=)ノ

おわり
とりさるもん正面

なまえ
鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!