#21デッドバイデイライトゲーム実況!【DBD】【DeadbyDaylig】

デッドバイデイライト

08/17日、土曜日22時から【デッドバイデイライト】ゲーム実況をお送りしたもん☆

すっかり僕の生放送では恒例のゲームもん。

最近は練習の成果もあって、隠れながら発電機をつけることはうまくなってきたもん(笑)
簡単そうに見えるもんけど、キラーが近づいてきたことに早く気づけないとすぐに捕まっちゃうもん。

しっかり周囲を索敵(よく見る事)して、逃げやすい場所がどこかを把握する力も必要もん!
デッドバイデイライトは、ただ逃げるだけのゲームもんけどとっても奥が深いもん。

今はチェイスって言って、追いかけっこの練習をしているもん。本当に難しくていつになったらうまくなるのかって感じもんけど、ゲーム練習なら頑張れるもん☆

良かったら僕の成長記録を見てもん☆

Follow me!