ご当地限定キットカット!食べ比べてみた結果・・・

ご当地限定キットカットを食べ比べて食レポをしたもん!今回は東日本限定のキットカットを選んで生放送をしながら食べたもん。いろんな味のキットカットがあってびっくりもん。

その時の生放送の事を簡単にまとめてみたもん☆良かったら動画を見てもん!

簡単にまとめると!

  • 東日本限定キットカットのパッケージ紹介
  • 東日本限定キットカット、全六種類のキットカットの豆知識とパッケージを紹介
  • 実際もぐもぐ食べてみての感想!
  • 最後に東京バナナとコラボした東京バナナキットカットの紹介!

東日本限定キットカットのパッケージ紹介!

全国に売っているご当地限定キットカット。全部おとりよせするのは大変だと思ったもんけど、とっても便利な商品があったもん!。

それが東日本と西日本のご当地キットカットをまとめてパッケージにしているキットカットもん。

今回の生放送では東日本限定キットカットのパッケージに入っているご当地キットカットを紹介したもん☆

全部で六種類のご当地キットカットが入っているとってもお得なパッケージだったもん☆いろんな味を味わいたい人にはお勧めもん☆

東日本限定キットカット、全六種類のキットカットの豆知識とパッケージを紹介

そして、六種類のキットカットを一つづつ紹介したもん。それぞれのご当地限定キットカットはとっても個性的でこだわりの詰まったキットカットだったもん!

  1. 小豆サンド味
  2. 信州リンゴ味
  3. ストロベリーチーズケーキ味
  4. わさび味
  5. ラムレーズン味
  6. 満寿泉(ますいずみ)味

それぞれパッケージもとってもかわいくて、お土産についつい手に取っちゃいそうなキットカットだったもん☆詳しくは動画を見てもん!

実際もぐもぐ食べてみての感想!

そして、僕は全部生放送中に実際食べてみたもん☆初めての食レポだったもんから味の感想を表現するのってとっても難しいことだってわかったもん。

特にわさび味がなかなか個性的で何度も食べて確かめちゃったもん(笑)その時のシーンを見てもらうと状況が良く分かると思うもん☆

最後に東京バナナとコラボした東京バナナキットカットの紹介!

東日本限定キットカットの中には入っていないご当地限定キットカットがあるもん。それが、東京限定『東京バナナキットカット』もん。

東京バナナキットカット

東京バナナキットカットもしっかり食べて食レポしたもん。開けた瞬間から東京バナナを感じるキットカットだったもん(笑)そして味の方は・・・・・

是非キットカット食レポ動画を見てもん☆

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!