2019年、年賀状ありがとうございました

2019年お正月、今年も沢山の年賀状を送って頂きありがとうございました。


今年も年賀状を沢山いただいたもん☆そして数が去年より増えていたもん!

ちっちっち、それだけみんなに大切にしてもらっているって事っち!感謝するっち。

ところで何枚来たっち?

全部で16枚来たもん。みんな僕の絵をかいてくれていたもん。かわいい年賀状が沢山だったもん

みんなうまくかけているっち!とりさるモンもそういえばお返事を書いていたっち。

そうもん!僕も年明け一生懸命お返事書いたもん☆

実は年賀状のお返事のはがきをパルたんが用意してくれたもんけど、予備の分を合わせて16枚作っていたもん!最後の年賀状を頂いた時点でぴったり16枚。結構焦ったもん

おほほほほ、ご主人様。予備を作っておいて本当に良かったです。

本当もん☆でもみんなの元に年賀状も届いたみたいで良かったもん☆

ちなみに、今年の年賀状はいのししの花札っぽくしたもん☆

2019年年賀状

きれいに出来てるっち!これなら喜んでもらえるっち。

えへへへ、喜んでもらえると嬉しいもん☆

そうっちな。そしてまた今年もみんなに俺っちたちを見てもらえるようにがんばるっち!

そうもんね☆いろいろと鍼灸の事や体の事を伝えていけるように頑張るもん!

とりさるモンと2019年、年賀状

今年もとりさるモン一同よろしくお願いいたします☆

Follow me!