2018/10/07 遅れてきた僕の誕生日パーティもん【とりさるモンの思い出日記】

今日の医世界の天気は晴れ、久々に晴れてとても気持ち良かったもん☆

晴れの日の写真

 

10/3日が僕の誕生日だったもんけど、治療院のお仕事も忙しかったもんから、誕生日パーティを今日することになったもん☆

僕は永遠の103歳もんから今年も103歳もん(笑)

 

また一年楽しく過ごせるようにするもん☆

 

 今日は、晴れてて気持ちよかったもんから、お昼に外でパーティする事になったもん。

いつも夕方から夜にイベントはするから、準備はお昼過ぎてからが多かったもん。

でも今日はいつもと違ってお昼開催になって、朝から準備の始まりだったもん!

朝から準備はとても新鮮だったもん!

 

朝早くからパルたんがケーキを作ってくれて、シンさんがお料理、僕ともぐっさんが飾りつけをして、ハリソン君は掃除と買い出しに行ってくれたもん。

 

そして、お昼になってお誕生日パーティがはじまったもん☆

まずはシンさんとパルたんが作ってくれたお料理を食べて、そしてここが一番大切、

デザートのケーキとプレゼントタイムもん!

2018年誕生日会の様子

 

 

 

みんな、ありがとうもん!僕はこの日をどれだけ待ち望んでいたかもん!何が入っているも~~ん

 
 

まずは、僕からだね☆

僕はパルたんと一緒に用意したんだよ!

どれ選んだらいいのかわからなくて、大変だったんだぁ☆

 
 

おほほほほ!いやはや、こういうのはなかなか選ぶのは大変でございますね。

ですが、私めがしっかりと調べてご用意させていただきました。

 

ヘッドマウントディスプレイ

 

おお!

これは夢のVRゲームの機械もん!
ずっとほしかったやつもん!!!

ありがとうもん☆
これつけてゲームするとすごい迫力もん!
すごくたのしみもん

 
 

あは!喜んでくれてよかった!
頭にハマるといいね☆

 
 

もぐっさん、なかなか厳しい事をサラっというもん・・・

 
 

次は拙者とシン殿からのプレゼントでござる
選ぶのが大変だったでござる。

拙者も機械には弱いでござるからして、全部おんなじに見えたでござる。
しかしそこはシン殿、店員殿にどんな機械がよいか話を聞いて、しっかり金額まで値切っていたでござる。

 
 

私買いに行くのに付いていてよかたよ~~~。
ハリソン君、店員に言われたの全部買おうとしてたね。
一人で買い物行かせたらお金幾らあても足りないね

 
 

かたじけないでござる!!
拙者とシン殿からはこちらの品物を送るでござるよ

 

パソコン

 

 

高性能パソコンもん!これも欲しかったもんけど高くてかえなかったもん!
シンさん、ハリソン君ありがとうもん☆

 
 

俺っちからは、プレゼントて言っていいのかわからないっちけどみんなが用意した道具を使ってVR(バーチャル)空間にとりさるモンが行けるようにしたっち!
俺っち達が人間界に行く方法で俺っち達らしさがあるやり方はこれが一番だと思ったっち
これからはVR(バーチャル空間)を使ってとりさるモンと人間界のみんなが今までよりも交流しやすくなるっち

 

 

僕がバーチャル空間に行くもん???
チッチ君なんだかすごい事言ってるもん。

 
 

ちっちっち、これからはVRの時代っち。
とりさるモンVチューバーになるっち!

 
 

えええええ!なにそれもん!!!!

 

と言う事で、僕はバーチャルユーチューバーをすることになったもん。

僕は着ぐるみがなかったもんから、今までなかなかみんなと触れ合えなかったけどこれで交流できるようになるもん☆

でも、生放送は初めてもんからグダグダになっても許してもん☆

 

とりさるモンVチューバー企画、続報を待つもん!

 

おわり

 

なまえ とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!