2018/01/08 年賀状到着のご報告。【更新情報とお知らせ】

こんばんはもん!
今回は初めて年賀状の募集をしたもん。

とりさるモンへの年賀状2018①
そうしたら、まだまだ新米ゆるキャラな僕たちもんけど、全国各地からこ~んなに心のこもった年賀状が届いたもん☆
本当にありがとうもん!
(写真を撮った後にもいくつか届いたもん。1/8現在13通届いたもん!)

 

とりさるモンへの年賀状2018②
中でも僕の似顔絵を描いてくれた年賀状を紹介するもん。
僕もチッチ君もよく特徴を捉えていて、とっても上手に描けてるもん☆
届いた年賀状にはこれからお返事を書くもんから、ちょっと待っててもん!

そんなわけで、2018年も「とりさるモン治療院」をよろしくお願いしますもん☆
バイバイも~ん♪

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるもん
鍼灸整骨治療のゆるきゃら

Follow me!