2018/01/01 お正月もん☆【とりさるモンの思い出日記】

今日の医世界の天気は晴れ、少し肌寒い一年の始まりになったもん

晴れ

今日はお正月、みんなでゆっくりした一日を過ごすことになったもん☆
今年は戌年もん、ハリソン君は狼さんもんから似たようなものということでハリソン君の年って事で落ち着いたもん。

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『去年はちっちくんの年で今年はハリソン君にバトンタッチもん☆』

チッチ君
『ハリソン君よろしくっち』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『名誉な事でござる!今年は去年よりも頑張るでござるよ』

お灸の精霊もぐっさん
『僕はここにきて初めてのお正月、わいわいしたお正月でとても楽しいよ☆』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『そういえばそうもん!お正月らしい遊びをしようもん☆』

お灸の精霊もぐっさん
『じゃあ、コマ回ししようよ!この間患者さんがくれたんだよ。』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほ!、去年は羽根つきでご主人様の顔を墨で真っ黒にしてしまいました。今年はコマ回しで勝負でございますか。頑張ってくださいご主人様!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『分かったもん!もぐっさんの顔を墨でぬりたくってやるもん!』

お灸の精霊もぐっさん
『いいよ☆楽しいな!』

ってことで、今年はコマまわし対決をすることになったもん

2018年お正月

中国は鍼の精霊シンさん
『その前に、お正月といえばおせち料理ね!パルたんと一緒昨日からがんばてつくたヨ。

墨で汚れたら食べさせないよ!!!!!(怒)』

 

それは困るもん!!!!!!!

 

結論

 

勝負はシンさんの勝ちだったもん

 

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるもん

鍼灸整骨治療のゆるきゃら

Follow me!