2017/12/04 近くのダム湖へ紅葉見に行ったもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇りのち晴れ、少し曇っていてた一日だったもん

今日は紅葉も綺麗もんからみんなと一緒に近くのダム湖のほとりまでお散歩に行くことにしたもん!
いつもこの時期になるとダムの周りの木が赤くなってとっても綺麗になるもん☆

確か去年はシンさんとハリソン君と一緒に山に登って紅葉を見たもん。そういえばあの時はもぐっさんもパルたんもまだ来ていない時だったもん

2016/11/12 近所の山で紅葉散歩もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『もぐっさんとパルたんはダム湖の紅葉をはじめてみるもんね☆』

お灸の精霊もぐっさん
『僕たちは初めてだよ、とってもきれいだね☆ダムの湖も広いし素敵な場所だね☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『去年は山の上から見たでござるな、懐かしいでござる』

電気治療器の精霊パルたん
『ご主人様が紅葉を見に行こうなんておっしゃるから、近くにドーナツでも売っているカフェがあるかと思っておりました。おほほほほほほほ!』

中国鍼の精霊シンさん
『とりさるモン先生、紅葉見るだけで終わるわけないね、きっとこの近くにおもちゃ屋さんがあるよ』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『ひどいもん。
僕だって紅葉をみて、たそがれたい時があるもん!』

チッチ君
『みんなとりさるモンが紅葉を見るだけじゃないって信じて疑わないっち』

ばれたもん!さすが、シンさんいい感しているもん。実は今度隣街のガンプラ写真大会で秋をテーマにしたフォトコンが開催されるもん。
そのガンプラ写真を撮るのに秋っぽい写真の素材が必要もん!今日はその素材探しに来たのが一番の目的もん。もちろんカメラも持ってきたもん!
でもみんなといたらなかなか好きに写真を撮れないもんから、少し離れて沢山撮ろうと思ったもん。

そしたら・・・・・

中国鍼の精霊シンさん
『あれ、とりさるモン先生、準備いいね☆カメラ持ってるよ!私写真沢山とりたいね☆それよこすよろし!!!!これでみんなの写真撮りまくるよ!!!!』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『あ・・・・・・・・』

電気治療器の精霊パルたん
『本当ですね、さすがご主人様!』

シンさんにカメラを奪われてしまったもん!!

紅葉

その後、カメラはずっとシンさんが持っていて、データは全部僕たちの思い出の写真になってしまったもん。

ガンプラフォトコンに使う写真素材が撮れなかったもん!!!!!

おわり

名前 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!