2017/10/09 遠くの街でお散歩したもん【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、とても気持ちのいい一日だったもん

秋の晴れ

とても気持ちのいいお天気だったもんからお出かけしたい気分だったもん!そしたらシンさんが行きたいところがあるって言い出したもん

中国鍼の精霊シンさん
『私この間テレビやってたカフェ行きたいよ☆ちょっとここからは離れてるとこにあるらしいね☆みんなで行くよ!』

チッチ君
『そういやこの間テレビでやってたところっちな。確か市内だった気がするっち!』

僕たちが住んでいるところからちょっと離れたところに市があるもん。そこのカフェって話しもん。今日はいい天気だし皆で行く事にしたもん☆

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『あんまり市内に来ることがないもんからうれしいもん☆とっても綺麗もん!』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『おお、さすが都会でござる!かふぇ、なるところ、とても楽しみでござる!うまい茶が飲めるといいでござるな』

お灸の精霊もぐっさん
『楽しみだね☆僕は甘いのが欲しいな!』

電気治療器の精霊パルたん
『私めはお土産を確保いたします!皆様は楽しんできてくださいませ』

という事で市内のカフェにみんなとやってきたもん☆シンさんは秋限定のストロベリーの紅茶が飲みたかったらしく、とっても満足していたもん☆

市内のカフェ

僕たちはそれぞれ好きなのを頼んで店のお外にある椅子に座って飲んだもん☆その間、パルたんがいろんなお店でお土産を買ってくれてたもん。

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『とっても美味しかったもん、ところでパルたんは飲めなくてかわいそうもん。いつもなんだか申し訳ないもん』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほほほほ!それ程気にしていただかなくても大丈夫でございますよ☆』

という事でパルたんのおかげもあり、少し遠いお出かけはとっても満足できたもん。

帰ってから気付いたもんけど、パルたん用のストック電池の数が結構増えてたもん。

パルたん、自分用のお土産沢山買ってきてたもん。しっかりしてるもん(笑)

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!