2017/10/02 ②青森をガンダムに登場するモビルスーツで例えると・・・・【都道府県をガンダムのモビルスーツ(登場機体)で例えたシリーズ】

今日の医世界の天気は曇りのち雨、どんよりした1日だったもん。だから僕が大好きなアニメ、ガンダムに登場するMSで人間界の都道府県を例えるとどうなるかまた考えていたもん!
今回は北海道に続き青森もん!

前回の妄想『北海道をガンダムに登場するモビルスーツで例えるとボリノークサマーン』

曇りの空

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『青森県をMSで例えるとターンエーガンダムに登場する、真っ赤な色をしたカプル(コレン機)もん☆』

チッチ君
『見た目が真っ赤でまん丸なロボットっち』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『そうもん!まさにそれもん☆見た目がりんごそっくりもん(笑)』

チッチ君
『単純っち(汗』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『青森といえばりんごもん☆僕は青森にぴったりなのはカプルのコレン機だと思うもん!』

②青森をガンダムに登場するモビルスーツで例えるとカプル(コレン機)

都道府県をガンダムのモビルスーツ(登場機体)で例えたシリーズ青森県

日本の鍼の精霊ハリソン君
『見た目は鬼でござるな』

中国鍼の精霊シンさん
『赤鬼ね、かわいないよ』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『MSにかわいいとかいらないもん!メカはかっこいい一択もんヽ(=´ω`=)ノ僕の妄想の中ではこれで決定もん!』

という事で、僕的都道府県をガンダムに登場する機体で例えるでの、青森県はカプル(コレン機)で決定したもん!

おわり

名前 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!