2017/07/03 あじさいを見に行ったもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、とても蒸し暑い一日になったもん

朝から晴れてたもんから、皆と近くの大学キャンパスにある公園にお散歩に行ったもん。というのも、僕たちの治療院の近くの大学のキャンパスの公園に沢山紫陽花が咲くところがあるもん。紫陽花は今しかみれないもんから、見に行ってきたもん!

治療の精霊とりさるモン
『紫陽花見ながら何食べるもん?お団子とか、ドーナツとかいろいろ買っていくもん☆』

チッチ君
『紫陽花見ながら食事はしないっち、相変わらずとりさるモンは花より団子っちな』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『拙者はポテチをもっていってもいいでござる☆』

中国鍼の精霊シンさん
『ハリソン君、とりさるモン先生の影響受けてるネ。あ!紫陽花あったね、沢山咲いてるヨ☆』

お灸の精霊もぐっさん
『うわーとっても綺麗だね!きらきらしてる☆』

大学のキャンパスの駐車場のところから公園の中まで沢山の紫陽花が咲いていたもん☆とっても綺麗だったもん。そして、今日は丁度【紫陽花祭り】をやっていて、いろんな展示もしていもん。

そこで紫陽花よりも気になるものが置いてあったもん。

電気治療器の精霊パルたん
『あら、ご主人様が好きそうな形の車が留まっていますね。』

治療の精霊とりさるモン
『本当もん!かっこいいもん☆これは装甲車もん、ちょっと僕見てくるもん』

紫陽花祭りには近くの駐屯地から来ている軍隊の車も留まっていたもん!だから僕はそっちの方に気持ちが行ってしまったもん。

僕が車の方に行ってたおかげで、撮った写真を見ると、とっても小さくしか写ってなかったもん!!!!!

チッチ君
『俺っちも写ってないっち・・・・・』

おわり

 

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!