2017/05/14 母の日に感謝の気持ちを贈るもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇りのち晴れ、暑くもなく寒くない気持ちのいい1日だったもんヽ(=´ω`=)ノ

人間界では母の日にカーネーションを贈るって聞いたもん。だから、チッチ君に感謝の気持ちを添えてみんなでカーネーションを贈ることにしたもん☆
ここでチッチ君に喜んでもらえれば、僕の誕生日にはきっと沢山、ゲームとか、お菓子とか、プラモデルとか、アニメのDVDとか、漫画とかとか、色々【おとりよせ】してもらえるようなそんな期待があったり、なかったり、あったりするもん(笑)これは誕生日に向けた戦略もん☆

という事でこの提案をみんなにしてみたもん

治療の精霊とりさるモン
『今日はチッチ君に普段の感謝の気持ちをこめてカーネーションを贈ってあげたいと思うもん。みんなどう思うもん?』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『おお!それはとりさるモン殿、名案でござる!きっとチッチ殿は喜ぶでござるよ』

電気治療器の精霊パルたん
『ご主人様とてもよいことでございます☆』

中国鍼の精霊シンさん
『OKね☆とりさるモン先生、いい人ね!私カーネーション急いで買ってくるね』

お灸の精霊もぐっさん
『わぁー、きっとチッチ君は喜ぶと思うな☆喜んでくれたらとりさるモン先生のお誕生日も楽しみだね!』

もぐっさん、鋭いもんヾ(・ω・;)僕の頭の中が見えているのかもしれないもん
という事でみんなでカーネーションをチッチ君にプレゼントする事にしたもん。

シンさんがカーネーションを買って来ている間に簡単な飾り付けをして、そして準備が出来てみんなからチッチ君に感謝の言葉を添えてカーネーションをプレゼントしたもん☆

チッチ君
『みんなありがとうっち!とりさるモンと二人だけの時にはこんな事なかったっち。きっとみんなで一生懸命企画してくれったっちな。ありがとうっち』

治療の精霊とりさるモン
『いやー実は僕が・・・・・・』

シンさん
『お花私かって来たよ☆』

ハリソン君
『拙者、もぐっさん殿と飾りつけを手伝ったでござる』

もぐっさん
『ね!ハリソン君と飾ったんだよ』

パルたん
『私めもお掃除をいたしました☆』

《みんなで考えたんだよ☆チッチ君いつもありがとう》

 

治療の精霊とりさるモン
『ぼくぼく、僕が考えたもん!ボ ク  もん☆』

結局みんなで考えた事になったもん!僕の浅はかな企みは儚く散ってしまったもん

PS

その後ちゃんと僕が言い出したって事はみんながチッチ君に説明してくれてたもん(笑)

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!