2017/01/22 みんなで水族館もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、北風が吹いてて相変わらず寒い一日だったもん(・ω・;)

今日は昨日の土曜日にお仕事だったもんから代休にしたもん☆今年に入ってまだどこにも行ってなかったもんから、みんなと相談して水族館に行く事にしたもん。
シンさんは水族館にあまり行ったことがなかったみたいもんから、とても嬉しそうだったもんヾ(=^ω^=)ノ

中国鍼の精霊シンさん
『水族館楽しみね☆沢山お刺身がおよいでるて聞いたよ!つかみ取りして後で食べるね』

チッチ君
『ちっちっち、水族館でおよいでるお魚は食べたらダメっち。きっとシンさんが言ってるのは、いけすがある御寿司屋さんのことっち』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『さすがシンさんもん。発想が一つ上を行ってるもん』

電気治療器の精霊パルたん
『私めは水族館は初めてでございます!とても楽しみですね、ご主人様』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『うむ、拙者も久しぶりに魚を見に行くでござる。沢山の魚を見れる貴重な時でござるな』

なんだかみんな水族館の楽しみ方が違う気もするもんけど、とにかく水族館に行ってきたもんヾ(・ω・;)
僕の治療院は山も海も近い場所もんから水族館もあるもん☆

僕たちが行った水族館は海の中にドーム上の歩ける道が作られていて、その道がずっとずっと続いているもん。
テーマは自然と一体化した水中展示らしいもん。僕たちの住んでいる地域の一つの目玉の施設になっているもん。

展示の海にはいろいろなお魚さんが飼われていて見上げると沢山のお魚さんを見れてとても楽しかったもん!!

今度は動物園に行きたいもん☆

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!