2017/01/14 センター試験 合格祈願もん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日、人間界はセンター試験があるって聞いたもん。

だから昨日センター試験を受験するみんなのためにお守りを作ったもんヾ(=^ω^=)ノ
結局、昨日の夜遅くになって完成したもん。だから今日は寝不足もん(笑)

治療の精霊とりさるモン
『昨日は遅くまでかかってしまったもん。』

チッチ君
『もっと早めに準備していればよかったっちよ。いつも思いつきでやるからっち』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『まあまあチッチ殿、とりさるモン殿は試験に受かってほしいという気持ちがあったからこそ頑張ったでござるよ。』

パルたん
『ご主人様が無計画だという事は事実でございますが、きっとご主人様の思いは伝わると思います☆』

中国鍼の精霊シンさん
『それにしても、かわいいお守りできたね☆きっと皆いい結果なるね!』

治療の精霊とりさるモン
『みんな一緒に作ってくれてありがとうもん、そして、人間界の学生のみんなは頑張って試験を乗り越えるもん!』

という事でお守りを作ったもんヾ(=^ω^=)ノ

不安を取り去るお守りもん!学生のみんなはリラックスして頑張ってほしいもん

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!