2016/12/10 落ち葉で焼き芋をしたもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、とても冷たい風が吹いていて晴れたもんけどとても寒かったもんヽ(=´ω`=)ノ

今日は休みだったもんから、思いついてまだ出来ていなかった【焼き芋】をしようと思ったもん☆
治療院の中庭に沢山落ち葉が落ちていたもんからそれを集めて焚き火を作れば出来るもんヾ(=^ω^=)ノ

低周波電気治療装置の精霊パルたん
『お掃除、お掃除!お掃除をして焼き芋をして楽しめるなんて、いいアイディアでございますね。ご主人様☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『おぉ、パルたん殿、ご機嫌でござるな!
拙者も落ち葉かきお手伝いするでござるよ。焼き芋はこの季節だから出来る楽しみ。いまからワクワクするでござるな』

中国鍼の精霊シンさん
『私も楽しみね☆焼き芋、とても美容に良さそうね。早く焼けるよろしぃ~』

チッチ君
『シンさんあんまり近寄ったら危ないっち。』

みんな焚き火をして焼き芋が出来るのを待つのもとても楽しそうにしてたもん。これなら寒いのも全然平気もん☆
我ながらナイスアイディアだったもん!またみんなで焼き芋したいもん☆

追伸
パルたんはロボットもんから焼き芋が食べられなくて、とても残念そうだったもん(笑)

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!