2016/11/26 雪の中でPPAPもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は雪後くもり。今日は休みもんけど、朝から雪で外に出られなかったもん!

%e9%9b%aa
だから人間界のインターネットを見ていたもん。最近人間界ではPPAPが大人気みたいで、僕もちょっと気になっていたもん。

それにしても、なぜ人間界のインターネットが見えるかというと、チッチ君の能力『おとりよせ』で、人間界のネットワークを僕の治療院のパソコンでも見えるように『とりよせ』てもらってるもん。
ちなみに、人間界のテレビ電波もチッチ君の能力『おとりよせ』で治療院のテレビで映るようになってるもん☆

結果的に僕の治療院のテレビは医世界の番組も、人間界の番組も映るもんから、時間がどれだけあっても足りないもん!!

という事で雪も降っているし、今日はあんまりお出かけも出来ないもんから前から気になっていた動画『PPAP』をみんなでやることにしたもん

%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%b3

治療の精霊とりさるモン
『最近人間界で大人気の動画があるもん。
PPAPって言うもんけど、今日は暇もんからみんなでやろうもん☆』

チッチ君
『TPPなんて難しい言葉どこで覚えたっち?
俺っちは(こねこのチー)をみるから忙しいっち。』

中国針の精霊シンさん
『私はアンチエイジングが忙しいね。
PPAPっておいしいか?』

日本の鍼の精霊ハリソン
『ぴーぴーえーぴ?おなかの音でござるか?
拙者はトレーニングするでござる!!!
雪の中の稽古は燃えるでござる!!!えいえいえいえいえいえい』

電気治療の精霊パルたん
『ご主人様、暇はございません。
今は月末でございますからレセプトの書類をまとめるお時間でございます。
さあ、私めもお手伝いいたしますから仕上げてしまいましょう』

誰にも相手にしてもらえなかったもん!!!!
でも、僕は頑張ったもん。

治療の精霊とりさるモン
『チッチ君、TPPって何もん??(こねこのチー)は逃げないもん!
シンさん!きっとPPAPをするとアンチエイジングになるもん!
ハリソン君!、PPAPは新しいトレーニングの名前もん!!雪の中でPPAPはきっといいトレーニングになるもん!
パルたん、レセプトは後でチッチ君がやるもんから今はPPAPもん』

という事で、少し強引にみんなをまとめてPPAPをしたもん

ペン パイナッポ アッポ ペン  もん!

%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e5%b0%8f

追伸

なんだかんだ、みんな楽しくやってたもん☆

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!