2016/11/16 りんちゃんのカフェでおやつ!【とりさるモンの日記】

今日の医世界は曇りのち晴れ、少し冷たい空気もんけど、風が吹いていなかったから暖かかったもん
今日は治療院が休みもんからみんなで治療院の近くのりんちゃんがバイトしているカフェに行ってきたもんヾ(=^ω^=)ノ

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a71

りんちゃんのカフェにはよくみんなで来るもん。すっかり常連になったもん。ちなみにりんちゃんは僕の治療院によく来る患者さんもん
今日はりんちゃんのカフェで和菓子をみんなで食べたもん☆

カフェバイトのりんちゃん
今日はチッチ君、ホットミルクじゃないんだ!めずらしー♪いつもホットミルクに顔を突っ込んで真っ白になるチッチ君見るのが癒しだったのに

チッチ君
『俺っちはそんなに下品な飲み方はしてないっち!』

カフェバイトのりんちゃん
『またまた~~、怒ってるチッチ君もかわいいぞ!』

チッチ君
『りんちゃんと話しているといつも調子くるうっち・・・・・』

中国鍼の精霊シンさん
『相変わらずりんちゃんのお店のお菓子はおいしいね。』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『うむ、りんちゃん殿のお店のお菓子は絶品でござる。茶もなかなか『 ぐー 』でござるよ。』

とりさるモン
『最近ハリソン君は英語を覚えたもん(笑)』

りんちゃん
『みんなありがと☆マスターに伝えとくね!私が作ってるわけじゃないから(笑)』

ということでみんなで和菓子を食べたもんヾ(=^ω^=)ノ僕は『わらび餅』を食べたもん。
食べ終わってからもわらび餅のきな粉がチッチ君の口と羽についていたもんけど、そのまま黙っていたもん(笑)

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%b3%e9%a4%85

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!