2016/10/29 ハロウィンパーティーもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇り、なんだか数日前から空気が冷たいもん!

%e6%9b%87%e3%82%8a%e7%a9%ba
今日は少し早いもんけどハロウィンパーティーを鍼灸整骨院のみんなとする事になっていたもん。だから少し前からみんな衣装を考えていたもん。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e8%a1%a3%e8%a3%85

少し話しは変わるもんけど、僕たちの住む医世界はいろんな精霊さんたちが住んでいるもん。精霊さんの中にはいろんな形をしている精霊さんがいるもん。

だから今日はハロウィンにちなんだ精霊さんを、チッチ君の『おとりよせ』能力でおとりよせしてもらったもんヾ(=^ω^=)ノ

そして、夜にはみんなで仮装をして、ハロウィンの精霊さんたちと一緒に近所をまわってお菓子をもらいに行ったもん!

日本の鍼の精霊ハリソン君
『拙者は、猫の面を用意したでござる☆これをつければ拙者も化け猫でござるよ☆ニャオでござる!!』

チッチ君
『ちっちっち、それ狐じゃないっち?ハリソン君はそもそも狼男みたいっちから、仮装はいらない気もするっち』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『それでは面白くないでござる。やはりここは化け猫でいくでござる!』

中国鍼の精霊シンさん
『わたし、ほうきと帽子を用意したよ。全身真っ赤なせくし~な魔女なるよ☆』

とりさるモン
『シンさん似合ってるもん!かわいいもん☆ハリソン君も立派な化け猫もん☆それじゃ、みんなで近所の人たちの家をまわるもん!
みんなでお菓子をゲットもん!ハロウィンの精霊さん達もついてくるもん☆』

Trick or Treatもん☆

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e5%b0%8f

追伸

『おとりよせ』した精霊さんたちがあまりにも怖かったみたいで、近所のみんなはドアを開けてもすぐに閉めてしまったもんヽ(●゚´ω`゚●)ノ゚

だから、お菓子はあんまりもらえなかったもん!!!

おわり

とりさるもん正面

なまえ
鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!