2016/10/12 秋晴れでお茶会をしたもん!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、少し肌寒いけど久しぶりに気持ちのいいお天気の日だったもん☆

%e7%a7%8b%e6%99%b4%e3%82%8c

この間みんなとお茶会をしたもんけど、とても楽しかったもんからまたお茶会をみんなとしたもんヾ(=^ω^=)ノ
今日は治療院のお庭にテーブルを出して、お菓子を食べてお茶を飲みながら午後の時間を過ごしたもん☆

この間、中国鍼の精霊『シンさん』にお菓子をあげるって言ってたもんから、お茶会の時に色々渡したもん。(WEBアニメ13話を参照
チョコあげるって話しだったもんけど、僕の都合でチョコがなかったもんからドーナツやクッキープレゼントしたらとても喜んでいたもん!

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%84

中国鍼の精霊シンさん
『とっても気持ちのいい天気ね!!お茶もお菓子も美味しい、最高ね☆とりさるモン先生、美味しいお菓子ありがとね☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『本当でござるなシン殿。茶菓子もなかなか美味しいでござる。とりさるモン殿なかなかの選択眼をお持ちでござる!!』

チッチ君
『美味しい御菓子っち!』

とりさるモン
『それ程でもないもん。でも褒めてくれるもんなら、もっと褒めてくれてもいいも~~~~~~んヾ(=^ω^=)ノ』

みんなにすごく褒められてとても嬉しかったもん☆

それもこれも、患者さんが差し入れで買って来てくれたお菓子のお陰もん☆

実は今日の今日まですっかりお茶会があることを忘れていたもん。
だから、患者さんからもらって内緒で『僕のお菓子へそくり』にしていたお菓子を、今日泣く泣く出してきた事はみんなには秘密もん

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e4%bc%9a%e5%b0%8f%e5%85%89%e3%81%82%e3%82%8a

おわり

とりさるもん正面

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるもん

Follow me!