2016/10/03 僕のお誕生日!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は曇り、僕の誕生日なのに神様はやさしくないもんヽ(=´ω`=)ノ
僕の誕生日は10/3日もん。だから今日はみんなで誕生日会をしてくれる事になったもん☆

夕方治療院が終わってから、僕も飾り付けを手伝って、準備をしたもん。
この間雨だったときにみんなでつくったテルテル坊主の『ぽてっと君』も飾ったもんヾ(=^ω^=)ノ
お祝いに『ぽてっと君』にも参加してもらうもん

夜になって、誕生日会を始めたもん

チッチ君
「お誕生日おめでとうっち!」

中国鍼の精霊しんさん
「とりさるモン先生、お誕生日おめでとうね☆」

日本の鍼の精霊ハリソン君
「とりさるモン殿、おめでとうでござる!」

とりさるモン
「みんなありがとうもん。こんなに沢山の精霊さんに囲まれて祝ってもらえるのは始めてもん☆
うれしいもん!」

チッチ君
「そうっちな、いつも俺っちと二人だったっち。そういえば、とりさるモンは今年何歳になったっち?」

とりさるモン
「ぼくは精霊の年で103歳になるもん☆こう見えてもけっこう年上もん☆
みんな年上を敬ってもんヽ(=´ω`=)ノ」

中国鍼の精霊しんさん
「とりさるモン先生、まだまだぴちぴちの若者ね☆若いってすてきね☆これからもっとすてき大人に成長していくといいね☆」

日本の鍼の精霊ハリソン君
「うむ、とりさるモン殿、103歳は精霊としてはまだまだ駆け出し。しっかり精進するでござる!!!
しかし今日は若者の門出としてとてもめでたいでござるな、はっはっはっはっは」

とりさるモン
「・・・・・・・・・・え、みんなそんなに年上さんもん??二人ともいま何歳もん?」

中国鍼の精霊しんさん
「私、生まれが紀元前1200年ごろだと思うね。もう昔過ぎて覚えてないよ(笑)だから、私、いま3200歳くらい思う☆
素敵な、『れでぃ』なるよ てへぺろね☆」

日本の鍼の精霊ハリソン君
「拙者、生まれが西暦で数える事の500年前後くらいかと存じておる。拙者も昔過ぎてよく覚えてござらん、はっはっはっは。
だから、今現在1500歳くらいでござるか。シン殿、まだまだ拙者シン殿にはかなわぬでござる!!!」

チッチ君
「ってことっち!とりさるモンはまだまだおこさまっち!しっかり治療の勉強にはげむっち☆」

とりさるモン
「ちっちくんは・・・・・・・」

チッチ君
「俺っちの年は、聞かない方がいいっちよ」

とりさるモン
「みんな、どんなアンチエイジングをしてるもん・・・・・・・」

誕生日

おしまい

なまえ鍼灸精霊の精霊とりさるもん

とりさるもん正面

Follow me!