2016/09/28 遅れて来たお月見パーティー!【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ、快晴とまでは行かなかったけど、夜は雲が晴れたもん☆

otsukimi07

今日は九月になってやろうって言っていた『お月見』をする事になったもん☆

最近雨ばかりで楽しい事がなかったもんから、いい気分転換になると思ったもん。

%e3%82%ad%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%8d
準備を夜になるまでに進めて、月が出てから皆でお団子を飾って、最後はお団子を食べたもん。

チッチ君
『お月見は、やっぱり沢山の人とすると楽しいっち!』

中国鍼の精霊シンさん
『私日本のお月見いうイベント、はじめてね、とてもたのしいよ☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『うむ、伝統的なお祭りはいつでも風流でいいでござる。シン殿、これが日本の伝統というものでござるよ』

みんなとっても楽しそうで良かったもん☆

でも、みんな、食べているものがあまりにも自由すぎるような気もするもん・・・・・

 

 

 

01_%e5%92%8c%e5%ae%a4%e3%80%81%e5%b8%83%e5%9b%a3%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf

おわり

とりさるもん正面

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!