2016/06/4 ケーキの味は・・・・【とりさるモンの日記】

医世界の天気は快晴、温度は暑くもなく、寒くもなく丁度いい日だったもん。

晴れあじさい

今日僕が飼っているお魚さんの水槽の周りを掃除していたら、僕が大切にしているお魚の『ジョバンニ』が水槽から飛び出して、お亡くなりになっていたもん。
『ジョバンニ』はとても食いしん坊で、別のお魚さんが残した食事もパクパク沢山食べていたもん☆。

熱帯魚

だからとても体も大きくなっていて、凄く元気だったもん。一番お亡くなりになる事が考えられないお魚が『ジョバンニ』だったもん。
でも、お亡くなりになってしまったもん。人生何があるかわからないもん。

僕たちの世界は、魂が少しの間お仕事をする為にいる世界もん。
だからここでお仕事をし終えた生き物さん達は、次の世界に旅立って行く事になるもん。
お亡くなりになっても消えて無くなるわけではないもん☆
『ジョバンニ』はきっと沢山食べて満足したから別の世界に旅立っていったんだと思うもん☆

だから、僕も今日は沢山ケーキをたべたもん!!!!!!!!!!!!!!!

ケーキ

『ジョバンニ』の分も沢山食べたもん☆とってもおいしかったもん!!!

でも、なんだか今日のケーキは、少し、しょっぱい味がしたもん。

涙

そっとチッチ君がハンカチを出してくれたもん。
handkerchief

やっぱり、いなくなると寂しいもん

おわり

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す