2016/05/19 僕のマイカーは【とりさるモンの日記】

医世界の天気は晴れ、とっても快晴だったもん。

晴れ

今日は治療を終えて、録り貯めていた起動セーヘン【ガンムダ】の新シリーズ一話をようやく見れたもん。とってもかっこよくて満足だったもん。

ユニコーン

【ガンムダ】をみるといつも思うもん。こういうかっこいいロボットが僕のマイカーだったらいいなって…..

車

そしたら、空も飛べるし、ビームも撃てるし、もう言う事ないもん☆

チッチ君もそう思うもん?

っていったら

しょうもないこと言ってないで、掃除して寝るっち!

って言われたもん。

「・・・・・・・・・」

こっそりチッチ君のプリン食べて寝るもんψ(*`ー´)ψ

おわり

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す