2016/05/13 日焼け【とりさるモンの日記】

医世界の天気は晴れ、気持ちのいい晴れの日になったもん☆最近とても暑くなってきて日差しが強くなってきたもん。

日差し

患者さんはお日様の中わざわざ施術を受けに来てくれるもん。とても感謝しているもん。だから頑張って施術して体をよくするもん☆

今日は患者さんに「とりさるモン先生は日焼けをしたら黒いとりさるモン先生になるんですか」って聞かれたもん。

考えた事もなかったもん。

「チッチ君、日焼けしたら僕はどうなるもん?」

ギャルさるモンになるっち」

なんかちゃらいひびきもん。

終わり

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊 とりさるもん☆

Follow me!

コメントを残す