2016/04/06 体の調整と独り言【とりさるモンの三行日記】

今日の医世界の天気は晴れ。今週の雨の間の晴れ間だったもん。今日は晴れたから沢山患者さんが来てくれたもん ヾ(@°w°@)ノ週に一度くらいの間隔で来てくれている患者さんがいるもん。その患者さんはどこかが悪いから来てくれているというわけではなくて、体が壊れないように調節のために来てくれているもん☆学校の先生をしている人だからかとてもお疲れみたいもん。

患者さん、お仕事は本当に大変だっていつも言ってるもん。確かに体を触るととても硬いところがいくつもあるもん。背中には沢山ツボがあるって話しもん(チッチ君の説明だと)けど、マッサージをすると第9胸椎
の左側がとても硬い気がするもん。(そこは丁度【肝臓】に関係するところっチな)、ってチッチ君が言ってたもん。患者さんの話を聞くと、寝るためにお酒も飲んでいるって言う話しモン。

今日は背中のマッサージと整体をしてあげて体の調節をしておいたもん☆来週まで元気に過ごしていてくれたらいいなって思うもん。もし、体が壊れてもいつも来てくれているから体のことは分っている分、治療もしやすいもん。だから安心して、お仕事頑張ってくださいモン。ってぶつぶつ言ってたら、チッチ君に(ぶつぶつ一人で気持ち悪いっちよ)って言われたもん。(TwTlll)

おわり

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

なまえ 鍼灸整骨治療のキャラクター治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す