2016/03/23 お散歩と桜とガンプラ『ニャー専用ジャク』【とりさるモンの三行日記】

今日の医世界の天気は晴れ、温度はあったかかったもん。今日は治療を少し早めに終えてお散歩に行ってきたもん。僕が住んでいる町は宝町っていう街もん。宝町は緑に溢れていて、大きな川と山がある田舎町もん。人も精霊も適度に住んでいてのんびりとした時間が流れている町もん。そして僕の住んでいる治療院には裏山があって春には桜が咲いてとても綺麗になるもん。

そして今日は天気もよかったから治療院の裏山にチッチ君と一緒にガンプラをもってお散歩に行ってきたもん。僕はよくガンプラとカメラをもっていろんなところに散歩に行くもん。季節の花とガンプラを一緒にカメラで撮ると、とても綺麗でかっこよく写真がとれるからおもしろいもん☆そして今日持って行ったガンプラは赤い色をした『ニャー専用ジャク』もん☆赤い色のガンプラと桜はすごく綺麗でかっこよくとれたもん

そういえば、ガンプラと桜の写真を撮っていたら近くに住んでいる小さな子供たちが近寄ってきたもん。僕はガンプラの写真を撮っているとよく子供たちに絡まれるもん。だからそういう時は一緒に写真撮影しているもん☆でもとても残念な事は、子供達と撮影をした後にはガンプラが壊れている事もん(涙)今日の最後の患者さんは『ニャー専用ジャク』だったもん(涙) 『何故壊れたにゃー、それは坊やだからにゃー』

おわり

attachment00

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!

コメントを残す