2020年お正月!あけましておめでとうもん☆

今日の天気は晴れ、ついに新しい年が始まったもん☆
あっという間の年越しだったもん☆彡

久しぶりにゲームをせずに過ごした一日だったもん。

 

 

明けましておめでとうもん!

お天気もいいし、いいお正月もん☆

 
 

ちっちっち、仕事もなくてのんびりするのも悪くないっち!

 
 

そうだね☆
シンさんとパルたんが作ってくれたお料理もおいしいし、幸せだなぁ!

これで沢山、モンスターとか、ゾンビとか出て来て、平穏な日常が突然サバイバルな血みどろな一日に変わってくれたらもっと面白いのにね☆

 
 

ちょいちょいちょい

よくあるゾンビ映画とかホラー映画ののシチュエーションに正月から巻き込まれたくないもん!!!

絶対僕が最初にモンスターのおせち料理として食べられるもん!

 
 

おほほほほほ!

もぐっさん様、お正月からエンジン全開でございますね☆

そうでねぇ、お正月をもっと楽しくするには、近くにいる精霊さん達を招いてパーティをするのはいかがでしょうか?

きっと盛り上がりますよ☆

 
 

近くにいる精霊さんで、すぐに来れそうな人は・・・・

 
 

神社に派遣されている、派遣幽霊の玲子さんだったら、すぐ来るね☆

呼ぶか?私すぐ連絡つくね

 

玲子さん登場のおはなし
みんなで肝試しをしたもん 参照

幽霊玲子さん

 

ええええ、ちょっとちょっとそれは待つもん。

正月から幽霊さんと遊ぶのも縁起が悪そうもん

そして玲子さん、まだ神社にいるもん?

 
 

しっかり神社の周りうろうろしてるね☆
初詣いろんな精霊さんくるいうて、派遣期間伸びた言ってたね

 
 

うーーーん、玲子さん、もはや地縛霊になってるもん・・・・

 
 

それであれば、あれでござる。
去年はやったラグビーのあの、力強い踊りをみんなで踊るでござる!

あれは気合が入るでござるよ!!!!!!
きっと気合の入った一年の幕開けになるでござる!

 
 

ラグビーチーム、オールブラックスのハカの事でございますね。

 

ハカ

 

お正月早々、みんなでこれやったら、近所の人が引くと思うもん・・・・・

 
 

それならとりさるモン先生!

激辛チャレンジカップを開くね☆年末よくテレビでやってたよ。

激辛チャレンジ。私、激辛料理沢山作るね☆

みんな覚悟するよ

 
 

ダメもん!!

シンさんの作る激辛は半端ないもんから絶対却下もん!!!

 
 

ちっちっち、普通に一日すごすっち・・・・

 

お正月は何事もなく過ぎて行ったもん・・・・・・

2020年お正月

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

プロデュースby 【三華堂はりきゅう整骨院】
調布のおすすめ鍼灸・人気整骨院・腰痛・肩こり・マッサージ・整体・骨盤矯正・仙川・国領・東京ならおまかせ!

Follow me!