【究極の選択ゲーム】欲しいのはどっち?エルフの恋人かドラゴンの相棒か相棒か【転生】【異世界】

08/03日に開催した生放送【究極の選択ゲーム】の内容をざっくりお伝えするもん☆
生放送の内容としては、恒例の究極の選択ゲームをしたもん!

究極の2択の中からどっちがいいか選択して、それをテーマに雑談をするっていう内容もん!

みんなであーでもない、こうでもないっていう感じで雑談しながら遊ぶ放送もん(笑)

今回は【転生】をテーマにお題を作ってみたもん!みんなはどっちを選ぶかな??

生放送【究極の選択ゲーム】内容としてはこんな感じ

  • 戦国時代に転生、もっていくならどっち? ガソリンの切れな車 VS 弾の切れない機関銃
  • 剣と魔法の世界へ転生、欲しいのはどっち? ドラゴン族最強の相棒 VS 弓の達人絶世の美形エルフ族の恋人
  • 30年前(1989年)の世界に転生、持っていくならどっち? 現世とつながるスマホ VS 30年間年をとらず不死身な体
  • 最悪の世界を生き延びろ!転生するならどっち? ゾンビで溢れた終末世界で6か月 VS 誰もいない地球で10年間のサバイバル生活
  • 古代中国、三国志の時代、一人の農民として転生した。部下としてほしいのはどっち? ターミネーターT1000 VS プレデター

究極の選択ゲームに答えはない

自分ならこっちかなっていうのをなんとなく選ぶゲームもん。だから別にどっちが正解っていうのはない遊びもん(笑)

どうしてそっちを選んだのか、みんなで意見を出して楽しんだもん!

まだ見ていない人は見てもん☆

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるもん

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!