きくちくん歌 !【ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ】【ゆるキャラ】

こんにちわもん☆今日は昨日に引き続き【ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ】に出演していた各ゆるキャラさん達のパフォーマンス動画をお伝えするもん☆

以下他のゆるキャラさん達のパフォーマンス動画

ふにゃっしー歌とダンス!【ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ 2019】

ゴーヤ先生 と柴っこちゃんときららちゃんパフォーマンス!【ご当地キャラクターフェスティバル in すみだ 2019】

こにゅうどうくんダンスパフォーマンス !【ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ】

今日の動画はきくちくんもん!

きくちくんとは

以下WIKIペディアから抜粋

きくちくんは、熊本県菊池市の非公認イメージキャラクターである。
そのビジュアルは下に示す通り、菊池市の名勝や特産品などを組み合わせたもの

僕が知らないだけでいろんなゆるキャラさん達がいるもん。特にきくちくんはおしゃべりやパフォーマンスがとっても上手で、本当は動画を取るつもりはなかったもんけど、つい途中かとっちゃったもん(笑)

みんな見てもん☆

おわり なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!