かわいい猫さん☆彡大集合!猫カフェてまりのおうちレポート【猫】【ぬこ様動画】【とりさるモンのレポート】

こんにちわもん!僕たちの治療院がお休みの時に猫さんが沢山いる猫カフェ、てまりのおうちに行ってきたもん。その時の様子を生放送でレポートしたもん☆

猫カフェ【てまりのおうちレポート】ザックリまとめると

  • 猫カフェてまりのおうちの猫さんの紹介
  • 猫さん運動会の模様
  • 猫さんのお食事会
  • 気になる猫さんご紹介!
  • 猫さん雑学クイズ!

猫カフェてまりのおうちの猫さんの紹介

今回お邪魔したのは東京都吉祥寺にある猫カフェ、てまりのおうちもん。

映像の中でも紹介しているもんけど、とっても綺麗でかわいい内装もん。そして、猫さんのストレスを考えて抱っこは出来ないもん。そこはいろいろとみんな好き嫌いがあるみたいもんけど、でも僕は動物さんの味方だからこれは大賛成もん!

沢山の猫さんがいるもんからその中の一部の猫さんを動画では紹介しているもん☆

猫さん運動会の模様

てまりのおうちのイベントで猫さん運動会があるもん。その驚きの運動会の様子を動画ではお伝えしているもん☆

猫さんのお食事会

てまりのおうちの猫さんが大集結してみんなでお食事会をする様子をレポートしているもん!食事になるとみんな目の色が変わるもん(笑)もちろん、僕はその気持ち良く分かるもん!

気になる猫さんご紹介!

いろんな猫さんがいるもんけど、今回のレポートでは一匹の猫さんを紹介したもん☆まだ0歳のほおき君もん!やんちゃなほおき君は短い時間でいろんな顔を見せてくれたもん!

猫さん雑学クイズ!

実はそうだったの?っていうような猫さんの雑学いっぱいあるもん!その雑学をクイズにしてみたもん。食べさせたらいけないものとかって意外なものだったりするもん!猫好きさん達は絶対必要な知識もんから是非見てもん☆

またいろんな動物さんと触れ合うためにいろんなカフェに行ってみようと思うもん!

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!