西日本ご当地限定キットカットの食べ比べ!

前回、東日本ご当地キットカットを食べ比べたもん。そして前回に引き続き西日本ご当地限定キットカットを食べ比べてみたもん!西日本キットカットもパッケージから個性的なキットカットだったもん!その時の様子をブログにまとめてみたもん☆

簡単にまとめると

  • 西日本限定ご当地キットカットのパッケージ紹介
  • 西日本限定ご当地キットカット 全六種類のキットカットの豆知識とパッケージの紹介。
  • 実際にもぐもぐ食べてみての感想!

西日本限定ご当地キットカットのパッケージ紹介

東日本限定ご当地キットカットは全体的に赤っぽいパッケージだったもんけど西日本限定ご当地キットカットは青が基調になっていて落ち着いているデザインだったもん。

中には六種類のキットカットが入っていて、東日本ご当地キットカットを同じくいろんな味が楽しめる詰め合わせパッケージもん☆

西日本限定ご当地キットカット 全六種類のキットカットの豆知識とパッケージの紹介。

西日本限定ご当地キットカット、全六種類のキットカットはこれもん

  • 伊藤久右衛門宇治抹茶
  • 伊藤久右衛門宇治ほうじ茶
  • もみぢ饅頭
  • あまおう苺
  • 紅いも
  • 満寿泉

味の特徴もとっても分かり易くて、どれもおいしいキットカットだったもん。

生放送では実際に食べながら食レポをしたもんから、是非生の感想を聞いてもん(笑)

実際にもぐもぐ食べてみての感想!

前回と同じように、一つづつ全六種類を生放送で食べていったもん。今回はキットカットが割れる音とかもできるだけ聞いてもらおうと頑張ってみたもん(笑)

味の表現もできるだけ分かり易いようにしたもんけど、どうなったかは動画をみてみてもん(笑)

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!