2018/06/04 みんなでピクニックもん☆【とりさるモンの思い出日記】

今日の医世界の天気は晴れ、爽やかでとっても気持ちのいいお天気だったもん☆

昨日は治療院のお庭の草むしりをしたもんから、今日はどこかにお出かけしようって事になったもん。
朝からとっても気持ちのいい一日だったもんから、うちの近くの山にピクニックに出かけることになったもん。

山のてっぺんは少し開けていて、お昼ご飯を持って行って食べるにはちょうどいい場所もん

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『緑に囲まれてとっても気持ちがいいもん☆』

チッチ君
『梅雨の晴れ間って感じっち』

お灸の精霊もぐっさん
『最近お天気が悪い日が続いていたけど、今日は太陽の光をいっぱい吸収できるからうれしいな☆日向ぼっこしながら読書したいな』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『木の下の木陰がまた涼しくて、気持ちがいいでござる!』

中国鍼の精霊シンさん
『ここなら素敵なランチたべれそうね☆
いろいろ持ってきたからみんなで食べるよ』

電気治療器の精霊パルたん
『さあさあ皆様、こちらにレジャーシートを敷きましたのでここでお昼に致しましょう』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『それじゃ、お昼ご飯前に一枚記念写真を撮るもん☆いい景色だと写真が取りたくなるもん』

山の上でピクニックした時の写真

皆楽しそうにしている瞬間を激写したもん!

とりさるモン鍼灸整骨院の五月はとっても忙しかったもん。
そして湿邪が沢山出る六月もきっと忙しいと思うもん。

だからたまの休みにはこうやって山の上で日向ぼっこをしながらゴロゴロする日があってもいいと思うもん。

今日は一日のんびりして、また明日から、治療を頑張るもん!

いつも治療を手伝ってくれるみんなにはとっても感謝しているもん。

ありがとうもん☆

 

おわり

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

 

 

Follow me!