2018/05/21 チューリップのある高原!【とりさるモンの思い出日記】

今日の医世界の天気は晴れ、からっと晴れて気持ちのいいお天気だったもん☆

昨日は治療院がお休みだったもんから一日ごろごろしながらゲームしてたもん。
その勢いで今日も朝からゴロゴロしてたらシンさんがやってきたもん

中国鍼の精霊シンさん
『とりさるモン先生、いつもよりなんだか丸いね。
そんなに毎日ゴロゴロしてたら本当ボールになっちゃうヨ』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『?!それは困るもん!』

中国鍼の精霊シンさん
『OKね☆それなら、みんなで出かける☆チューリップ見に行くね☆』

シンさんは、お出かけしたかったみたいもん(笑)
僕もゴロゴロしてボールになるのは嫌だったもんから、シンさんの行きたがったチューリップの咲く山の高原に行くことになったもん☆

僕たちの街からバスが出ていて、山の上の終点の駅に高原があるもん。

お灸の精霊もぐっさん
『わぁ!綺麗だね☆』

電気治療器の精霊パルたん
『山の上の高原でございますから、この時期でございますが気温が少し低いのがチューリップの温度に適しているのかもしれませんね』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『うむ、風車もあって、絵になる風景でござる!』

チッチ君
『空気も綺麗で気持ちいいっち!』

バスに乗ってやってきたかいがあったもん☆
するとシンさんがスマフォをもってうろうろし始めたもん。

中国鍼の精霊シンさん
『ここがいいね☆風車もある、しっかり絵になるよ。みんな、並ぶよろし』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『何やってるもん?』

中国鍼の精霊シンさん
『インスタ映えよ☆』

シンさん、インスタグラム用の写真が撮りたかっただけみたいもん。
3000年生きていても、しっかり現代女子だったもん

 

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!