2018/02/13 皆でバレンタインデー【とりさるモンの思い出日記】

今日の医世界の天気は晴れ、だんだんと暖かくなって縁側で日向ぼっこするにはいい季節になってきているもん☆

晴れの日の写真

今日はお昼休みの間にシンさんのバレンタインチョコレート贈呈式をしたもん。

中国鍼の精霊シンさん
『今日は皆のチョコつくたよ☆並んで受け取るよろし』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『ありがとうもん☆僕に預ければみんなに配って回ったもん』

中国鍼の精霊シンさん
『それ、絶対信じるとよくないやつよ。とりさるモン先生に食べられてチョコがなかたことなるね』

チッチ君
『シンさんの判断は正しいっち!だからこうやって贈呈式にして自分で渡そうと思ったっちな』

お灸の精霊もぐっさん
『とりさるモン先生、全然信用されてないね☆』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『拙者は、信じているでござるよ!』

もぐっさん、結構グサッと来ることを平気な顔で言うもん( ´ω` )そしてハリソン君は優しいもん☆

今日はチョコをもらう日だったもんけど、実はパルたんの発案で僕たちもシンさんにドッキリを仕掛けることにしていたもん☆

電気治療器の精霊パルたん
『シン様、チョコを作って頂きありがとうございます。ところで、バレンタインは何も女性から男性にチョコを送るだけの日ではございません。
海外では男性から女性にプレゼントを渡す方が多い日でもあるのですよ。今日はせっかくなので我々もプレゼントをご用意いたしました。』

バレンタイン2018

ということで、

シンさんがチョコをプレゼントしてくれるのは知っていたもんから、みんなでバラの花を贈って逆プレゼントをしようって決めていたもん☆
皆からシンさんにバラの花をプレゼントしたもん!

中国鍼の精霊シンさん
『ありがとうね☆さすがパルたん、女心よくわかてるよ☆』

シンさん、とっても嬉しそうにしてたもん。

でも、今日の一番の功労者パルたんはロボットもんからチョコが食べれなかったもん。

ただ、喜んでるシンさんをみてパルたんはとても満足そうにしてたもん☆

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療のゆるきゃら

Follow me!