2017/12/25 毎年恒例サンタさんを待ち伏せしたもん【とりさるモンの思い出日記】

24日のパーティの後に、サンタさんが来るのを待つのは毎年の行事もん!

ということで今年もサンタさんを向かえる為にみんなで夜も起きて待ってたもん☆

治療の精霊とりさるモン
『パーティも楽しかったもん☆あとはサンタさんが来るのを待つだけもん!何をくれるのか楽しみもん』

チッチ君
『そういえばさっきみんなとのプレゼント交換は何をもらったっち?みんなで円になって時計周りの人にプレゼントを回したっちけど』

治療の精霊とりさるモン
『僕は、ホラー映画のDVDもらったもん。もぐっさんの隣だったもん。』

お灸の精霊もぐっさん
『それ、面白いからみんなで見ようよ☆僕はポテチクリスマス限定バージョンを沢山もらったよ!ハリソン君らしいね(笑)』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『珍しいポテチを発見したでござる。本当は拙者が食べたかったでござる!拙者は宝くじ10枚をもらったでござる。シン殿、これが当たったらみんなで旅行でござるよ』

中国の鍼の精霊シンさん
『いいね☆それ絶対あたるよ、私厳選して買ったくじね!私はハンドクリームをもらたね☆パルたんいいセンスしてるよ』

電気治療器の精霊パルたん
『おほほほほ!いえいえ、どうしようかと本当に迷いました。私めは鳥の図鑑を頂きました!チッチ様ありがとうございます』

チッチ君
『俺っちが読みたかったっち!俺っちは、ニッパーとガンプラ用のカッターをもらったっち!俺っちは、握れないっち・・・・とりさるモンが欲しいやつっち!』

治療の精霊とりさるモン
『まさかちっちくんの隣になるとは思わなかったもん!まあまあでも、サンタさんからのプレゼントが本番もん!』

そして、夜が遅くなってから、ヘリのローター音と共に

奴は現れたもん!

クリスマスの夜2017

サンタさん、トナカイさんをどうしたのか気になるもん・・・・・・・

おわり

追伸

僕は願いに願ったゲーム機、

ちっちくんは本、

もぐっさんはバイオハザード発売記念限定エアガン(昔のらしいもん)、

シンさんは水のいらない圧力窯、

パルたんは最新式の掃除機、

ハリソン君は刀をもらってたもん

なまえ 鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

鍼灸整骨治療のゆるきゃら

Follow me!