2017/11/13 落ち葉をお掃除【とりさるモンの思い出写真日記】

今日の医世界の天気は晴れ。少し肌寒い天気だったもんけど風がなかったから暖かかったもん!

秋の晴れ

最近すっかり木の葉っぱも茶色になって、庭や治療院の前に積もり始めたもんから、今日は皆で治療院の前に溜まった落ち葉を払う為にお掃除する事になったもん☆
お庭に溜まった落ち葉を集めて皆で焼き芋をしたのがいい思い出もん☆ちなみに、去年はまだもぐっさんがうちに来ていなかった時期もん。

2016/12/10 落ち葉で焼き芋をしたもん! ←去年の日記もん

僕たちが住んでいるところは田舎もんから木も沢山あって、治療院の前はすっかり落ち葉でいっぱいもん。

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『寒いもん、去年は一緒に焼き芋したもんから楽しかったけど、お庭じゃないと出来ないし、なんだか面白くないもん。』

チッチ君
『また焼き芋は今度やればいいっち。今日は院の前を綺麗にしてまた明日から患者さんを快く迎えるっち』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『わかってるもん、でもこうなんか面白くしながら落ち葉を掃いたほうが楽しくていいと思うもん。そうもん!ハリソン君!せっかくもんから落ち葉を沢山集める勝負をするもん!』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『お、とりさるモン殿、いいでござるよ!こういうのは燃えてくるでござるな!!!!』

お灸の精霊もぐっさん
『あ!とりさるモン先生がなんかはじめようとしているよ☆』

中国鍼の精霊シンさん
『もぐっさん、かかわらない方いいね、どうせもうすぐオワルヨ』

チッチ君
『あーーー嫌な予感しかしないっち』

鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン
『ハリソン君、勝負もん!!!!!!』

日本の鍼の精霊ハリソン君
『とりさるモン殿!!!!!分ったでござる!!!!!』

電気治療器の精霊パルたん

『ご主人様!!!!!!!!お掃除はまじめにするものでございます!!!』

落ち葉をお掃除

結局勝負の前、パルたんに運悪く?見つかってしまって、まじめにお掃除をさせられたもん。

今回は前みたいにパルたんの怒りの電気をビリビリ流されなかったから助かったもんヾ(・ω・;)

【前に布団たたきでハリソン君と勝負した時のお話】

でも一番ホッとしていたのはチッチ君だったもん(笑)

おわり

なまえ鍼灸整骨治療の精霊とりさるモン

Follow me!